東京ドームシティ 2007.5.13(sun)

レイヤーズパラダイス 5・13
〜プレビューバージョン 〜

D200+ 30mmF1.4 + SB-800


とりあえず一言「この時間でも結構人が多いかも」ということで、会場に到着した
6時半位でも結構人がいらっしゃいました。ただ、急激に人が減ってましたが(苦笑)
暗くなってくると、撮影場所に結構悩みますね。

掲載予定13名 6時半から2時間ちょいですし
メイク失敗したー。
佐伯 和也 さん
ワカメちゃんです・・・。
希崎 ゆかり さん
久しぶりのシムカです。ありがとうございました。
輝月 彩 さん
初!!シムカ!!しかもジェネシス!!ありがとうゴザイマシタ!!
みぃ。 さん
どうもありがとうございました。
刹那の薔薇ドールさん
どうもありがとうございましたvv
のの さん
ありがとうございましたッ!!
あいは さん
初ママです。
相田 志穂 さん
水の写真にめざめました。
ぐげーげ・まーく2EX さん
今更なキャラですが・・・
九道 楼 さん

よろしくおねがいします
れもん さん

初代でした★
るか さん

久しぶりでした。
めぐめぐ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、夜遅くまで、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る