晴海ターミナルホール 2008.7.12(sat)

レイヤード 晴海 7・6
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「暑・雷・雨ー!」ということで、3時くらいまでは、
暑かったのですが、その後、雷が鳴り出し、しばらくして豪雨。
雨自体は15分位で止んで、また晴れ間が・・・。
これからの季節、屋外のイベントは大変ですね。
ちなみに土曜日ということもあったのか、全体に人は少なめでした。
掲載予定50名 人は少なめでしたね。
 
ミツグ さん
ありがとうございました^ロ^
天子 さん
 
冷耶 さん
本日は暑い中ありがとうございました。
コマチ さん
声をかけてくださってありがとうございました。
姫水 さん
ありがとうございました!!
楽市 要 さん
日がまぶしいです!!
石宮 かのこ さん
長ソデには辛い日和でした。ありがとうございました。
フランソワーズ さん
ありがとうございます!
鈴子 さん
ありがとうございました!
小路 エン さん
ありがとうございました♪
鈴奈 さん
声かけてくださりありがとうございました!!
理央 さん
本日はありがとうございました!
こずえ さん
ありがとうございました!・ω・
毬道 さん
ありがとうでーすv
長月 さん
ありがとうございます。
睦月 ジロ さん
ありがとうございました☆
ナギト さん
ありがとうございました!
祈純諒 さん
ありがとうございましたv
灰兎 さん
Tシャツでも暑いのに、みなさんがんばってます・・・(;ω;)ブワッ
エム さん
Tシャツの下のG短パンが見えると海の家の人コスになります☆
佐倉 龍 さん
念願のシャミセンTシャツ合わせができました!!
きら さん
初出し(キャラ)だったので、本当ダメダメで申しわけないです。
紅介 さん
初出しでした。ランカと一緒でうれしいっす
みほ さん
なつかしさなら、負けないのではないでしょうか?(笑)姫リボ好きです!
Sao さん
女の子キャラをあまりやらないので、ちょっとキンチョーしました。
 さん
ありがとうございました。
Yuuri さん
初出しでボロボロですみません〜↓↓
ミル貝 さん
同じく初出しでいっぱいいっぱいです・・・。
ヤナギ さん
ぎき子お手製の愛のこもった衣装です!本日はありがとうございました!
きりゆう さん
レナ初出しですよ。衣装等がんばりました。本日はありがとうございました!!
ぎき子 さん
暑い日だったので、何気に快適な衣装でした。
せき ともみ さん
お腹をひっこめるのが大変でした(笑)
掬蒂 灑叶 さん
あつくて大変です(笑)
りん さん
デブですいませんw
いさお ブー さん
グッズの衣装という何ともマイナーなのです(笑)
餅田 きな子 さん
大丈夫です。よろしくお願いします。
ちさ さん
かみなりすげー(・△・)
癒々 かなめ さん
ドマイナーコスですみません。
海生泉 さん
お目汚しでサーセン
仙人掌 さん
半年ぶりのミクでしたv
希柚 さん
2回目のアナブラたん。
クラゲ さん
5年ぶりのアルvありがとうございましたー!!
スバラ さん
エロゲ好きという同士・・・ていうか暑い。
えむ さん
汚い腹を出してスミマセン。実は男の子です。(笑
佐倉 龍 さん
ゲームの育成ハルヒです!!
きら さん
お久しぶりです〜〜!
高瀬 翼 さん
ありがとうございました
雅飛 かずや さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございますー!顔ボロボロですいません><
rat桜 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、暑くて夕立も降る中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る