東京ドームシティ 2010.3.2(mon)

New レイヤーズ★パラダイス 3・22
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB900 & K100D + 18-55mmF3.5-5.6(笑)


とりあえずニ言「前よりさらに広くなった〜、天気がいいけど一般人いっぱい〜」
ということで、12月時点では未完成だった箇所も完成して、さらに広くなってました
とはいえ、祭日ということもあり、一般の方が多くてなかなか大変でしたが、
極端に寒いことも無く、天気が良かったのは幸いでした。

長時間イベント、久しぶりに遅くまでいたのですが、結構作ったはずなの
名刺がなくなったと思ったら撮影人数がえらいことに・・・(苦笑)
掲載予定92名 時間が長かったので・・・
今日はありがとうございました。^u^
册埜 さん
メイドむずかしい・・・(泣)
敦哉 さん
ありがとうございました!!
田波 沙那 さん
ありがとうございました!
ろう さん
ありがとうございました!
一ノ瀬 なお さん
HPたまに見てます。ありがとうございました。
おとね ねね さん
ありがとうございます!
蛍羅 さん
ありがとうございました!
伊生 さん
今日の天気がまさに「ハレ晴れゆかい」!レイヤー最後に良い日になって良かったです☆
ショコラ☆ さん
お天気で良かった!!ありがとうございました。
昏羽 さん
カレハと合わせっv超幸せ〜!!
倖月 しゃな さん
合わせ〜v
華鳥 あざみ さん
ありがとうございました!!
妃柳 燿 さん
ありがとうございました☆
 さん
ありがとうございました^^
 さん
晴天にめぐまれました☆
七弥 ツキ さん
ありがとうございました。
ナカオ さん
初TDCです^^
音和 さん
ありがとうございました(*´w`)
綾織 絆 さん
ありがとうございましたv
海紗 さん
初めてのコスプレイベントで緊張しました。楽しかったです。
もこだ さん
初めてのコスプレでしたが、すごく楽しかったです。またやりたいな〜♪
まりんご さん
初出しでどうして良いかわからなかったです。。。
 さん
ありがとうございました
きなこ さん
ありがとうございました!!
依澄 ハルカ さん
ありがとうございました!
はるみ さん
有難う御座いました!!
諫山 千 さん
ありがとうございました!
柊 サヨ さん
ありがとうございました!!
髪 ありす さん
ありがとう、なんて言わないわよ。
莉裳 さん
すみませんでした
あまや さん
オリジ楽しいです!!
葵 弥紗 さん
ありがとうございました!
翠音 さん
ありがとうございました。
いとこ さん
ありがとうございました!
つぐき さん
こんなのを恐縮です・・・
凛多 さん
ありがとうございました!
神堂 ちはる さん
本日はありがとうございました。
鳥海 柚姫 さん
ありがとうございました!
錬迦 さん
今日はありがとうございました☆
瀬戸 さん
本日はありがとうございました!
芹沢 さりぃ さん
ファミチキ!!今ならお得?
りった さん
足がもっと細くなりたいです>へ<
はち さん
ありがとうございました。
まこ さん
どうもありがとうございました。
ゆうし さん
ありがとうございましたv(`・ω・´)
NOLO さん
ありがとうございました^ω^
イユヤ さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございましたv
りょー さん
ありがとうですv
ちる助 さん
さむかったですね!どうもですー。
らび さん
どうもありがとうございましたv
桜桃 さん
ありがとうございました!
 さん
寒い中、ありがとうございました。
tokina さん
ありがとうございました!!
結城 いちか さん
ありがとうございました☆
 さん
ありがとうございました。
霧葉 さん
ありがとうございました!
高瀬 杏 さん
お声掛けて下さりありがとうございました!
田波 沙那 さん
ありがとうでした☆
ろう さん
ありがとうございました!
アリア さん
ありがとうございました!
彩人 さん
ありがとうございました!
みかげ さん
ありがとうございました!
robin さん
 
涼都 さん
ありがとうございました!
依里亜 さん
祝、映画!
エカテリーナ さん
 
初音 さん
 
キスケ さん
 
木の実 さん
 
晴綺 さん
 
ひなたる さん
 
すい さん
 
てん さん
かふぅん♪
桜湖 真奈 さん
ありがとう。
由香 さん
ありがとうございました^^
香月 凛 さん
ありがとうございました*゜
郁斗 さん
エセですみません。
亞姫 さん
ありがとうございました。
雪乃 さん
お写真ありがとうございましたv
 さん
いっぱいのせて下さいvぴちゅーv
ショコラ さん
らいらいっちゅーvありがとうございました(・ω・)!
まろにえ さん
ありがとうございましたもふもふv
東雲 どん太 さん
ありがとうございもふもふ^^^^
福゜ さん
もじゃ☆
もりち〜 さん
 
阿古田 やえ さん
ありがとうございましたv
さちぶどう さん
ミニーのまんま!!
桜湖 真奈 さん
ありがとうございましたっv
 さん
MEIKO&MEITOもえ☆ありがとうございましたv
相良 京 さん
ありがとうございました。
桜湖 琉々 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した長時間のイベント、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る