東京ドームシティ 2011.1.15(sat)

New レイヤーズ★パラダイス in TDC 1・15
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8(S) + SB800 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「外は極寒・・・」ということで、うっかりとはしごしてみました。
到着した時には5時を過ぎてましたが、本当に寒かったです。そのせいもあって、
外で撮影させていただいたのはお一人のみで、後はプリズムホール内に居ました。

掲載予定17名 2時間位なので・・・
2ショたすかりました!ありがとうございました!^^
催夢 昴 さん
お忙しい中、お時間をさいていただき本当にありがとうございました(*^v^*)
茉莉華 さん
こちらからお声をかけてすみません。ありがとうございました!
 さん
4人集合幸せです!
餅田 きな子 さん
念願の4人集合でした^u^
西岡 アズマ さん
4人集合うれしすぎる。
山田 あずね さん
季節はずれですけどサンタができてよかったですv
 さん
お写真ありがとうございましたv
kana さん
ボカロサンタ楽しいです。
桜子 さん
 
色葉 さん
 
うるる さん
ありがとうございましたv
リサ さん
ありがとうございました^^*
陽樹 さん
ありがとうでした(´ω`*)+゜
恋音 さん
ありがとうございました!
いり さん
恐縮です。ありがとうございました。
みゆ さん
ひさしぶり〜
マユカ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外は極寒の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る