TFTホール 2009.5.10(sun)

超コスプレ博 in TFT 5・10
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「やっぱり1時間は大きいかも」ということで、4時までのTFTは、
やっぱり厳しかったですね。ディファにハシゴするという選択もありましたが、
前日のイベントで暑い中を歩き回ったので体力が・・・orz
前日に続いて天気が良かったおかげで、かなり暑く、体力消耗しましたね。
結構タイミングをしくじり気味でしたが、お知り合いの方には
比較的タイミング良くお会いできたので、まだよかったかなと。

掲載予定43名 タイミングが良かったり、悪かったり・・・
初出しなので、残念な出来ですいません><;
SB さん
耳がとれてばかりですみません。ありがとうございました。
 さん
エンジェルモート行きたいっス!
なぎこ さん
ありがとうございましたー
まれ さん
いつもありがとうございますー。
ayase さん
 
プン さん
 
ちゃっぴ〜 さん
ありがとうございました!
雪那 さん
ありがとうございました
くぬ さん
ありがとうございますっ!
ウルチ さん
ありがとうございました☆
 さん
 
しょうゆ さん
お声かけていただきありがとうございました。
茉咲 さん
ありがとうございました(`・ω・´)
丹焦 蜂助 さん
ありがとうございました!
鹿屋 あまね さん
ありがとうございました。
憂妃 さん
ありがとうございました!
ビス子 さん
次はモリガン着るよvあつ〜いネ。
SAKI さん
\射命丸/
志乃 蛍 さん
 
那名 さん
 
玉子 さん
あちぃーーー。
眞衣子 さん
あぢぢぢぢー。だるだるるー。
那々原 まい さん
だるぅー体育の後なんて♪
岬妃 さん
今日、あっついです・・・
ぴよえら さん
私服ですよ!
なぎこ さん
初、みくるちゃんです。楽しいです!
イチロウ さん
今日は暑いけど、どうしてもイベントに行きたくて来ました!
キョジー さん
作品は人狼狂詩曲のケモノルカです!!
ナツオ さん
今日はごめいわくかけました。ありがとうございました。
天野 あきら さん
本日はありがとうございました☆
マチャコ さん
あつい〜。初ヅラです。
SAKI さん
ノーマルカラーですv
ぴよえら さん
おっもちかえりぃー♪
岬妃 さん
青い宇宙人です。
 さん
お久です☆
成原 陸 さん
本日はありがとうございましたvv
ヤナギ さん
ありがとうございました(^u^)
あいは さん
バタバタ〜〜!!!
眞衣子 さん
ラスト15分!!
那々原 まい さん
ありがとうございましたv
乃依 さん
ありがとうございました!
ハチコ さん
いつもありがとうございますvv
いりる さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、5月にしては暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る