TFTホール 2009.9.21(mon)

超コスプレ博 in TFT 9・21
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 18-50mmF2.8 + SB-900 & D200 + 16-85mmF3.5-5.6


とりあえず一言「土曜日より空いてる・・・」ということで、この日も人が少なめでした。
さすがに月曜日ですし。前日の日曜日は人が多かったみたいですね。
逆に、撮影場所は各所に空きがあるので、困らなかったりします。
タイミングが悪いと列が大変なことになってたりもしますが・・・

掲載予定46名 緑ウィッグ率が高かったり(笑
ありがとうございました。
愛美 さん
ありがとうございました!
猫沢 みさと さん
ありがとうございました。
Riku さん
 
雷鳴 樹 さん
 
狛狐 さん
 
遊月 紅 さん
 
あつき さん
 
悠莉 さん
ありがとうございました。
有伽 しの さん
 
 さん
 
みり さん
いつも撮っていただいてありがとうございます^・∀・ノシ
きょうと擬音 さん
またどうぞよろしくおねがいします(*・w・*)
あえてると さん
おねがいします☆
 さん
 
ROCO. さん
ありがとうございます☆
櫻井 ミィ さん
ありがとうございました。
たまり さん
ありがとうございますv
リコ さん
ありがとうございました。
璃波 さん
お写真をお撮り頂き有り難う御座いました。
萌梦 さん
ありがとうございました☆
結菜 さん
ありがとうございました^□^
若草 四葉 さん
ありがとうございました。姉妹コスー
若草 一葉 さん
ありがとうございマスv
橘 れみか さん
ありがとうございました!☆
古川 史絵 さん
ありがとうございました^^
御園 めぐみ さん
今日はありがとうございました☆
満水 ぴこ さん
撮影ありがとうございました。
柊 アンディー さん
ありがとうございました!!
五目菓由 さん
ありがとうございました。
コウイチ さん
ありがとうございました!
まる さん
今日はハンガリーと合わせです!パスター!
まなか さん
ミクーv
人魚姫 さん
ありがとです!
ゆず李 さん
ありがとうです。
さんご さん
漢字がわかりません!
のりこ さん
Yes We Can!
さよ子 さん
おつかれサマです〜。
南野 みかん さん
 
まろ さん
撮影していただきありがとうございました。
ワニ子 さん
ありがとうございました!
密姫 さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました^д^
つぐき さん
さむいです\(^o^)/
沙都 さん
ありがとうでした。
璃波 さん
 
かなめ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、空いている中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る