TFTホール 2009.9.23(wed)

超コスプレ博 in TFT 9・23
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 18-50mmF2.8 + SB-900 & D200 + 16-85mmF3.5-5.6


とりあえず一言「連休最終日!」ということで、シルバーウィークの
しめくくりもTFTでした(笑)。連休最後ということか、結構人は多かった気がします
コスのジャンルも結構ばらけていたような。
お久しぶりの方も昨日より多かったですね。

連日TFTイベントに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

掲載予定52名 意外と体が足りなさぎみ・・・
久々のイベントでキンチョーです。。汗
志摩 ハルキ さん
初めてのオリジナルなのでめためたです(´д`)
芽夢 さん
ありがとうございました!
さとう さん
露出が激しいので緊張しました!!
まろん さん
ありがとうございました。
凛夜 さん
ありがとうございました!
 さん
OKでーすv本日はありがとうです!TFTは人が少なく残念でした↓↓
桜野 ユウ さん
OKです^^^体育祭シーズンなのでやらかしました。さーせん\(^o^)/
大規 あも さん
ありがとうございました!
璃波 さん
ありがとうございましたっ!
 さん
ありがとうございました!!
胡蝶らん さん
ありがとうございます。
蓮井 ユウリ さん
いっぱい撮ってもらっちゃってありがとうございました。
大蔵 なおと さん
ツインテールの日野ちゃん初めてやりました。
陽菜 さん
初☆ハルヒでしたー!
泡沫 きなこ さん
クオリティ低くてごめんなさい。笑
悠季 ハル さん
本日はありがとうございました!
早都 さん
本当に残念ですみません。ありがとうございました・・・
依鈴 さん
男装メインなので、カッコイイ女性である天音様が大好きです。
双羽 美夢 さん
撮影ありがとうございました。
莉桜 さん
いつもありがとうございます!!
紅葉 ひな さん
ありがとうございます(´o`)ノ
ぱぴこ さん
2ヶ月ぶりですね!!ありがとうございますー
十時 せお さん
PolyphonicBranchをよろしくです!
いばら。 さん
PolyphonicBranchをよろしく☆
愛葉 あい さん
おつかれサマでーす☆
眞衣子 さん
かがみーーーーーーん!!ありまとうございやした。
柊 みさお さん
最近、ワンピ再燃です!!ミホーク見たい〜v
INA さん
胸は天然ものだYo!
天乃音 瞬 さん
訳分からないものをすみませんでした>△<
たつみ さん
なるほどっ!
立川 璃花 さん
耳v作ってみました。
夏貴 要 さん
慣れないキャラですみませ・・・。
高橋 亮哉 さん
ありがとうございました!
茉梨 さん
精進します。ありがとうございました!
丸海 さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました!
河野 晶 さん
この度はありがとうございました。
鈴野 美咲 さん
カチューチャ忘れ1号!
桜湖 真奈 さん
ありがとうございました。
桜湖 琉々 さん
ありがとうございました☆
ばびこ さん
今日で5日連続ミクでした!
希柚 さん
ひさしぶりにひっぱり出してきました〜
紅葉 ひな さん
久しぶりの衣装でした!
莉桜 さん
ありがとうございましたー!!
ぷで さん
ありがとうでしたー(^^)首がモコモコであついです(>m<)
甘栗 いるふ さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございました!
璃波 さん
2回目どうも!
いばら。 さん
ありがとうございました!
miho さん
2着目!!
愛葉 あい さん
ありがとうございました!
あやせ せりあ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、空いている中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る