TFTホール 2009.11.23(sun)

超コスプレ博 in TFT 11・23
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 18-50mmF2.8 + SB-900 & D200 + 16-85mmF3.5-5.6


とりあえず一言「やっぱり祭日は少なめ?」ということで、いつものTFTに比べると
人は少なめでした。天気が良いのは幸いでしたが・・・
気づいてみたら意外と撮影している人数が少なかったりして。
掲載予定35名 ペース上がらず
 
高宮 戒 さん
ありがとうございました♪
麻里 さん
たくさんとっていただいてありがとうございました^д^
弥生 林檎 さん
今日も絶賛バジュラ\^9^/
米山 サラ さん
 
風音 さん
ありがとうございました!☆☆
秋春 タマ さん
らき☆すた 大好きです。
なつま 美愛 さん
撮って頂いてありがとうございました!!
エル さん
撮影してくださりありがとうございました!!
 さん
ありがとうございました!
奈緒 さん
ありがとうございましたv
カスガ シキ さん
ありがとうございました*^^
トネ子 さん
なまらあついです。
優羽奈 さん
またよろしくです☆
都築 ルイ さん
ありがとうございました。
夢子 さん
クラッシュしてます(笑)
もも。 さん
ギターは危ないですね(笑)
 さん
ありがとうございました!
ゆーじ さん
よろしくです^^v
エリア.91 さん
仲良くして下さいvv
ユーマ.92 さん
3日連続イベント\(^o^)/
岬妃 さん
昨日ぶりです\(^o^)/
禾奈 さん
久し振りです☆☆
いりる さん
どもですー。
マチャコ さん
ありがとうございました
ANNA さん
さむいですネ!
米山 サラ さん
まりの字が書けないアホでスミマセン(笑)
風音 さん
今日もステキに撮って下さって、ありがとうございました!またお願いします。
さがみ 亜湖 さん
 
柑田 八重子 さん
あんがとですv
優羽奈 さん
オタクでもどりばんざい!
冬青 さん
百合合わせー!モンキーv
うず。 さん
ありがとうございました!マイナーなキャラでごめんなさい。
ポロリ さん
メガネメガネー´▲`
岬妃 さん
中ニ病^^
禾奈 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る