晴海ターミナルホール 2009.12.27(sat)

Saturday Cosplay Jump! 晴海 12・26
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「暑いのと寒いのと」ということで、天気は良くて、
日向は結構暖かかったというか暑かったです。その分、日陰の寒さが
際立っていたような。コミケ間近ですが、土曜日の晴海イベントとしては
普通の人出だったかなと。次の日のこともありやや早めに撤退しました。

久々に掲載許可を頂いた際の確認をしくじりました・・・orz

掲載予定32(33)名 居たのが4時間程でしたので・・・
初出しでボロボロでしたがお声かけていただきありがとうございました!
えぬじん さん
女の子キャラはドキドキでしたが楽しくできました!ありがとうございました!!
イモタ さん
ひきつった笑顔ばかりですみません;冬ですがこの衣装で頑張ったのでお許しを(>_<)
ハチコ さん
初心者ですがとても楽しかったです。ありがとうございましたv
 さん
女装久々です。
ひよこ さん
ウィッグが残念でした↓ありがとうございました。
いり さん
撮って下さりありがとうございます
風音 さん
今日はありがとうございます。
凛梧 さん
ありがとうございました。
幹 マナミ さん
キモくてすいません
理玖 さん
目に悪くてスミマセン。ありがとうございました。
架槻 さん
顔が邪悪でスミマセン。有難う御座いました。
咲月 さん
ありがとうございました。
イヲリ さん
ありがとうございました。
カヅキ さん
今日はぬくいwww
らぐな さん
良い天気でした^^
いのうえ たま さん
おなのこむずかしい。
ちょこ・I さん
偉そうなハルヒですみませんorz
ピノ さん
ありがとうございましたv
にじこ さん
本日はありがとうございました!またよろしくお願いします☆
TOメTO さん
低クオリティですみませー。未完成です・・・orz
華桜 リアナ さん
衣装は借り物なのです(><)
  さん
ありがとうございました。
刈谷 逢 さん
こんなんでスミマセン・・・。
蒼嘩 さん
初出しです。
桃 弥生 さん
おだんごがんばりました。
ながぐつをはいたキキ さん
ありがとうございます^o^
風音 さん
長髪あったかいですv
凛梧 さん
にょたりあのアメリカですv
沙来 紫音 さん
IMITATION BLACKがくぽ初出しでした!
希柚 さん
すいません、色々出なおします(笑)
雪華 さん
ありがとうございました!
依澄 ハルカ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る