TFTホール 2011.10.23(wed)

東京コスプレコンプレックス in TFT 11・23
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8-4.5(S) + SB-900 & D7000+35mmF2.0


とりあえず一言「やっぱり寒い」ということで、11月半ばを過ぎたこともあり、
外は結構寒かったです。日が落ちてからは急激に冷えましたね。
祝日のイベントで人の集まりはどうかなとも思いましたが、結構参加者が
多かったような気がします。まぁ、室内はそれほど混雑してはいませんでしたが。

今回のイベントの主催は、会場にかかわらずスタッフが少なすぎるのですが、今回も、
途中受け付けに一人しかおらず、一般人がそのまま入ってきても、止められない状況が・・・
お金を扱う場所だけに最低でも二人は居ないとまずいと思うのですが・・・

掲載予定62名 時間の割にはスローペース?

エレン さん

チニタ さん

かのこ さん

ウメ さん

スバル さん

ゆうき 月流 さん

紀優 沙良 さん

早春 さん

夕咲 維夜 さん

夜智 梨也 さん

CAT さん

さがみ純 さん

波羅 奨 さん

百裏 虎羽獅 さん

 さん

春 直樹 さん

りょー。 さん

鏡花 さん

岸上 華 さん

Amy さん

ヒカル さん

櫻城 舞衣 さん

倉坂 くるる さん

林田 アズ さん

有村 朔夜 さん

水白 雅 さん

影夜 鈴 さん

鶯城 千賀 さん

門崎 珠洲 さん

夏樹 さん

大槻 あも さん

清道 さん

IZUMI さん

さがみ 純 さん

波羅 奨 さん

 さん

アキ さん

RIERA さん

たかせ さん

ニカ さん

HIKARU☆ さん

世界@旧蘭紀 さん

紫絵 さん

おとめる さん

鏡花 さん

りりか さん

しぎはら さん

えろあ さん

 さん

マキロン さん

ちかげ さん

RIERA さん

たかせ さん

ニカ さん

 さん

たま さん

春波 さん

くずゆ さん

*もも。 さん

田中 ぽち さん

カナメ さん

A美 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、流石に寒くなってきた中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る