TFTホール 2011.7.18(mon)

東京コスプレコンプレックス in TFT 7・18
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8-4.5(S) + SB-900 & D7000+35mmF2.0


とりあえず一言「冷房って素晴らしい・・・(笑)」ということで、今日も外は暑かったです。
前日よりは日が照ってない分、暑さ自体はマシだったようですが、蒸し暑さ倍増・・・
そのせいかテラスは空いてました(苦笑)。比較的室内に居た方が多かったようですが、
人は少なめだったので何とかなっていたのかなと。撤収早めの人も多かったようですし。
テレコムでもイベントありましたが、前回の事を考えると向こうは暑そうかも・・・。
掲載予定65名 人が少なめ?
女装やらないのでドキドキでした>ヘ<。
冠 ユイキ さん
\(^o^)/
裏月 さん
腹だし8ヶ月ぶりでした!
夢迂 さん
久しぶりの燈でしたv
紫月 さん
ありがとうございましたー!!*
くり子 さん
夏コミ宜しくお願いしますv
愛梨子 さん
ありがとうございました!!
終夜 朔月 さん
おひさしぶりです^o^
リカ さん
ありがとうございました。
セイタ さん
初だしでグダグダです。ありがとうございました。
紫音 さん
ありがとうございました☆
みかん さん
本日はありがとうございました^^
黒魔 翼 さん
今日はありがとうございました!!またお会い出来ましたらよろしくお願いします!
神姫 さん
お声をかけて頂けて嬉しかったです☆
鈴兎 さん
ありがとうございました!
しゅん さん
本日はありがとうございました!!またよろしくお願いします☆
KUROMI さん
ありがとうございました!初出しでドキドキでした
あきの さん
ありがとうございました!肉シェリルで!!!
のむ さん
本日はありがとうございました!またぜひよろしくお願いします!!
 さん
お声をかけて頂きありがとうございます。また、よろしくお願いします。
はちこ さん
本日はありがとうございました!
アリア さん
ありがとうございました。
ミオ さん
ありがとうございます☆!
ちひろ さん
ありがとうございました!!
 さん
ありがとうございました☆
季飴 杏 さん
ありがとうございました!
ねぱち さん
ありがとうございました!またよろしくお願いします^ω^
mami さん
東方の学パロです(^ω^)本日はありがとうございました!
藍咲 みみ さん
いつもありがとうございマス!時代をさかのぼってマス・・・(笑)
エコ さん
ありがとうございました\(^o^)/
櫻 楓。 さん
ありがとうございました♪
みり さん
ありがとうございました!!
夢椰 さん
ありがとうございました☆
莎姫 さん
ラグドォォォォオルMAX!!!
麻海 ウキ さん
かがみねーしょょょょん!!
星乃 もなか さん
ハッ(`・∀・´)/
9−NINE− さん
ありがとうございました!
ワカメ さん
本日はありがとうございました(*´∀`*)ノ”
亜紀 さん
ぽかぽかする・・・
erito さん
ありがとうございました!
志亜 さん
ありがとうございました。
マロン さん
ありがとうございました(*^^*)
なお くろえ さん
ありがとうございました!
瑠詩 さん
ありがとうございました!
はたらき あり子 さん
ありがとうございました^^
ミナト カモメ さん
ディーバ2のモジュールです!リン募集(涙)
みき さん
DIVA2のDLモジュールです!マニアックですいません・・・!
タムラ 瑛 さん
おなかすいた。ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございました!
高瀬 杏 さん
ありがとうございました!
ちづな さん
ありがとうございましたv
桜 桃香 さん
お写真ありがとうございました。
 さん
2Pカラーです。ありがとうございました☆
藍咲 みみ さん
むしむしあついなか、ありがとでした(^o^)/
壱刃 さん
アシスたべてねv
星乃 もなか さん
暑い中ありがとうございました(´∀`)
つづり さん
あついよー(^o^)
さら さん
撮影ありがとうございました!!
晴斗 さん
ありがとうございました。
四乃森 悟 さん
暑い中おつかれさまです!ありがとうございました!
結奈 さん
初v一騎当千v
メイ さん
ありがとうございましたv
夏木 空 さん
 
姫騎 さん
 
綾人 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外は蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る