TFTホール 2011.8.20(sun)

東京コスプレコンプレックス in TFT 8・20
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8-4.5(S) + SB-900 & D7000+35mmF2.0


とりあえず一言「空いてる〜涼しい〜」ということで、先週のとなコスとは対照的に
空いてました。雨も降らず比較的涼しいままでしたので過ごしやすかったです。
外に出ている人も多かったので、室内スペースは比較的余裕があっったかなと。
夕方からは急激に人は減ってましたが・・・

掲載予定65名 土曜日は人が少なめ?
ありがとうございました!!
天乃 景 さん
こんなのですいません。ありがとうございました。
冰都那 祐希 さん
ありがとうございました!^ω^
茨姫 さん
ありがとうございました〜^v^〜
海輝 さん
ありがとうございましたー☆
翼 桃梨 さん
OVAジャケットに一目惚れして作っちゃいました!
陽菜 さん
わざわざありがとうございました!!
あんこ さん
ありがとうございました!
津上 るう さん
TFTおつかれさまです○-○☆キラッ
秋津穂乃華 さん
また撮って頂きありがとうございます。
めぇ さん
ありがとうございました。TFT久し振りに来ました〜v
遥佳 さん
ありがとうございました!
夏音 さん
ありがとうございました!!ミクとおそろいですv))
めいぷる さん
ありがとうございました!!仲良しグミとおそろいですー☆\(^o^)/
ぶび さん
ありがとうございましたv久々のハルヒーvv
慧央 さん
久々のみくるです!撮って頂きありがとうございました。
ぜぜ さん
ありがとうございましたっ!
こぜこ さん
初ミクでした!ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました!
めぐむ さん
ありがとうございました!
浅倉 ゆづき さん
サービスサービス☆
秋津 穂乃華 さん
ありがとうございました!
ここな さん
 
たると さん
みっくみくにして・・・できません。
きき さん
フリフリヒラヒラとか調子こいてスミマセン。
和泉 玻瑠 さん
靴忘れました\(^o^)/
mai さん
初出しなのでボロボロですみませんでした。ありがとうございました!
翠弥 さん
初出しですみません´ヘ`お写真撮って頂きありがとうございました!
HARUKO さん
お写真とって下さりありがとうございます・u・・u・\・u・/
テト さん
ありがとうございました!!
愛頂 さくと さん
よく撮っていただきありがとうございますvv
馨汰 さん
2度目の関さんv
メイ さん
 
 さん
ありがとうございました!ビリビリー
ぶー さん
ジャッジメントですわ!
美園 マイ さん
ありがとうございました〜〜
いくら さん
ありがとうございました!無能力だけどね!
とぴ さん
ありがとうございましたー!ジュネス!
きなこ さん
いつもありがとうございます!ジュネスー!!
氷乃村 ウタ さん
ありがとうございました!
ここな さん
ありがとうございましたv
うたてぃかーな さん
本日はお疲れさまでした(^ω^)!!
あきむ さん
どうもありがとうございました^ω^
アヲ さん
ありがとうございました!!
数奇屋 マカ さん
ありがとうございました!!
七歌 さん
ありがとうございました
みりあ さん
初出しでした♪おそろいv
桜城 希柚 さん
初出しでした。ありがとうございました。
マチ琥 さん
肉ですどうも(^o^)
神崎 愛美 さん
ありがとうございました!
さとう さん
ありがとうございました!
るあ さん
 
くらげ さん
 
あい さん
20周年のぷよぷよです。
來都 さん
 
さくら さん
 
こおき さん
 
ほしたむ さん
初出しでダメダメな岩沢でしたが、ありがとうございました!!
狗蓮 さん
足とか首とか色々取れてしまって・・・(>o<。)リベンジ頑張ります!
とち乙女*円 さん
初出しだったのでキンチョーしましたが、次はもうちょっとクオリティ重視でリベンジします!!
きみ さん
ありがとうございました!
有村 咲耶 さん
2回ありがとうございました。
七歌 さん
ネックレス忘れてスミマセン\(^p^)/
巳咲 さん
ありがとー(・u・)
テト さん
ありがとうございます^^
ちゃむ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、めずらしく涼しい中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る