TFTホール 2014.6.8(sun)

東京コスプレコンプレックスinTFT 6・8
〜プレビューDXバージョン 〜

D800E + 50mmF1.4 & D600 + 24-120mmF4.0


とりあえず一言「今日は自分が二人欲しかったなぁ」ということで、用事があって
12時半過ぎに離脱しましたが、参加者は結構多かったようです。
天気の方も、大雨は上がってたまに小雨がぱらつく程度で良かったのかなと。
室内スペースは比較的早い時期に埋まり始めていたので大変だったかも。
掲載予定11名 用事があって12時半過ぎに離脱したので・・・

ラブライブ!
絢瀬絵里

北内雪乃 さん

ラブライブ!
高坂穂乃果

山咲梓 さん

ラブライブ!(フルーツバーラー)
東條希

 さん

イナズマイレブンGO
空野葵

☆香 さん

ハピネスチャージプリキュア
キュアハニー

岸上華 さん

ラブライブ!
高坂穂乃果

ぐみ さん

ラブライブ!
南ことり

イユヤ さん

ニセコイ
千棘ちゃんv

 さん

ニセコイ
小野寺小咲

虹海ハイジ さん

妖狐×僕SS
白鬼院凛々蝶

迺慧瑠 さん

妖狐×僕SS
御狐神双熾

もも さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、天気の悪い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る