TFTホール 2011.9.25(sun)

東京コスプレコンプレックス in TFT 9・25
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8-4.5(S) + SB-900 & D7000+35mmF2.0


とりあえず一言「今日は人が多め?」ということで、連休最終日は、
前の2日間に比べて一番人が多かった気がします。とはいえ、激混みでもなく
比較的まったりしていました。お久しぶりにお会いした方も多かったかなと。
8時まで開催ですが、5時を過ぎると急激に暗くなってました。
もうすぐ10月ということもあり、日が落ちるの早くなってますね。

掲載予定61名 あまり撮影人数は増えず・・・かな?
ありがとうございました!
時鳥 さん
ありがとうございました^^*
いちご さん
今日はありがとうございましたv
あや子 さん
ありがとうございます!
夕兎 さん
ありがとうございました!
氷月 さん
本日はありがとうございました(*´∀`*)
蒼兎 羅美 さん
ビッチビチ
真白 さん
くそびっちでした。
じゅう さん
 
りんご さん
アニメ化記念( ゜w ゜)ありがとうございました。
里吉 さん
祝アニメ化v
ろう さん
 
 さん
OVAが楽しいです
内海 さん
セラス可愛いくて大好きです。
ことは さん
シェリルさん大好きです☆ありがとうございました!
メープル さん
念願のシェリランでした☆本日はありがとうございました!
プニャ さん
今でもSEEDを全力で応援しています!本日はありがとうございました!!!
そら さん
ありがとうございました!
ゆま さん
久々のミーアでした!
あかる さん
ありがとうございましたー。
八重 舞子 さん
シェリルが大好きですv
高宮 戒 さん
 
ハナ さん
ZONE−00大好きv
細野 魅麗 さん
いつもありがとうございます☆
ひかり さん
お久しぶりですvありがとうでしたー!!!
桐原 さゆ さん
 
 さん
なつかしキャラでした。ありがとうございました!
青爾 さん
変な組み合わせですが、ありがとうございました。
瑠唯 さん
男子が久しぶりでした。ありがとうございました。
つかさ さん
2回目サーセンww
マキロン さん
ありがとうございましたっ!北米だいすき・・・!
ゆき さん
ありがとうございますvヘタリア〜!!すきっ!!!!!^7^
みかん さん
くそびっちびっちでした。
じゅう さん
くそびっちびっちびっちでした。
真白 さん
ありがとうございました(`・ω・´)
柳瀬 りゅう さん
慣れてなくて照れます;ありがとうございました・ω・
さきお さん
ありがとうございました!
みゃう さん
ありがとうございました♪
鮫島 すず さん
久々に女装をやりました。>□<
よも味 さん
似合わなくてすいませんorz
 さん
今日は初出しのキャラです。
エミコ さん
女装久々です。
璃羽 さん
あついです\(^o^)/
裏月 さん
男の娘です
優癒 さん
あっついです(笑)
紫月 さん
お疲れ様でした!
ぽけまる さん
ありがとうございました
みずたま さん
おつでーす!
ぷで さん
 
樫の木 うろ さん
ドマイナーです(笑)ありがとうございました!
メープル さん
ゲームセンターに会いに来てください(笑)クレンちゃん布教中>ω<
プニャ さん
 
加奈 さん
なつかしのゲーム!!!大好きなんです♪
布施 歩 さん
\野球やろうぜ!/
きらら さん
ワッフルー!!
星乃 もなか さん
どもです!!
成原 陸 さん
おつかれさまですぃーた!
ぽけまる さん
おつでーすー。
ぷで さん
いつもありがとうございます
みずたま さん
ありがとうございました!
ぶらつき さん
ありがとうございました。
YOU さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る