お台場・国際交流館・プラザ平成 2011.10.9(sun)

東京コスプレコンプレックス inプラザ平成 10・9
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「駅前凄い〜」ということで、船の科学館駅前の駐車場は痛車でいっぱい。
−−−置いといて(笑)−−−
連休中日のプラザ平成は結構混んでました。天気は良かったこともあり、
人がまんべんなく散らばっていたので、場所がないという事もなかったです。
意外と室内にいる人が少なめだったかなと。
用事があったので、ちょっと早めに上がってみたり。

連休で一般の方が多かったのに加え、他の主催のイベントに比べてスタッフ(警備員)が少なくて、
あまり注意もしていないので、無断撮影が各所で。近くに居た人には注意しましたが、離れた場所からだと
どうにもならず・・・。他の主催よりも入場料が高いのでその辺はなんとかして貰いたいものですが・・・

掲載予定42名 いつにも増して一般人いっぱい通る〜。
ありがとうございました^^
マオ さん
初出し撮って頂いてありがとうございました><”
なちゅ さん
お声かけて頂き、ありがとうございました!!
或兎 さん
お声かけ下さりありがとうございました!!
狼夜 さん
撮って頂き有難うございました!
 さん
ありがとうございました♪
志乃 さん
ありがとうございまっす(≧∀≦)♪
あかり さん
翔春v
岬妃 さん
冬服であったかかった。
夜舞朔 さん
タトゥーがつきませんでした・・・ありがとうございました。
ポン柑 さん
今日はうたプリ多くて反応してしまうw
鏡花 さん
ウェディング〜(´v`)♪♪
癒々 かなめ さん
 
歌鈴 さん
今日はさくたろもいっしょ!
桜崎 すあま さん
幼女といっしょ!
 さん
 
RIKU さん
 
沙織 さん
 
きそら さん
 
MOTO さん
 
りのん さん
ハンディカメラ!!
マオ さん
本日2回目ありがとうございました!さくら大好き^^〃v
なちゅ さん
 
朱羽 さん
 
 さん
 
蓮真 さん
ありがとうございました。
柚木 綾椰 さん
ありがとうございました。
稀依 さん
ありがとうございました^o^
さんご さん
ちじょですみません
NIN さん
ヘタレイヤーですみません。ありがとうございました
有栖川 咲姫 さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございました!!
志乃 さん
1日アイマスでした(´∀`)♪♪
癒々 かなめ さん
黄色いから虫が寄ってくるよ/(^o^)\
鏡花 さん
マカロンおいしいです。レーナ・ルーメン(^o^)/
紫祁 さん
お世話になりました!
涙 ココロ さん
((≧∀≦))☆
あかり さん
☆\(≧∀≦)/
岬妃 さん
ありがとうございました(´ω`*)。
悠哉。 さん
有難うございました(>_<)
珈琲マメ さん
ありがとうございました☆
ミヅツキユキ さん
銀さんハピバ
和泉 玻瑠 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、天気の良い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る