お台場・国際交流館・プラザ平成 2014.11.22(sat)

東京コスプレコンプレックス in プラザ平成 11・22
〜プレビューDXバージョン 〜

D800E + 50mmF1.4 & D600 + 24-120mmF4


とりあえず一言「やっぱり人少ない・・・」ということで、同日にTDCイベントが
開催されていたせいか、かなり人が少なかったです。
さすがに11月も後半ということで、外はちょっと寒くなってきたかも。

掲載予定14名 都合により3時間ほどしか居ませんでした。

オリジナル
サンタ

飛竜 さん

オリジナル
サンタ

伊吹冬真 さん

鬼灯の冷徹
ミキ

いしだ さん

鬼灯の冷徹
マキ

べに さん

ラブライブ!
西木野真姫

まほつかみじこ さん

妖狐×僕SS
白鬼院凛々蝶

梨乃 さん

ラブライブ!
絢瀬絵里

美瑠。 さん

艦隊これくしょん
金剛

しんや さん

艦これ
霧島

まさき さん

化物語
忍野忍

ゆいと さん

まどマギ
暁美ほむら

みや さん

にゃんくるりん
ニコ(アイドルにゃんこ)

まほつかみじこ さん

ノーゲーム・ノーライフ
クラミー

刹那 さん

デモンベイン
アル・アジフ

純奈 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、空いている中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る