TFTホール 2006.7.30(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 7・30
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「みんな考えることは一緒(※1)?」ということで、激混みでした。
先週も混んでいたと思ったのですが、混み具合はさらに凄かったかも。
なんというか、ほとんどとなコス状態とでもいうのでしょうか。
夏休みが関係しているのか、お久しぶりにお会いする方も多かったかなと。
ほんとにお会いしただけで終わってしまった方もいらっしゃいましたが・・・

(※1)イベントいっぱいあるし人は分散するだろうけど天気が良すぎて外は暑いからTFTかなぁ。
って思いませんでした?私は思いましたが・・・(苦笑)

掲載予定45名 前回よりもさらに厳しくなってたのかなと。
ありがとうございました☆
野苺 みるく さん
ありがとうございます!
春日井 美穂子 さん
あんがと→v
刃月 さん
おひさしぶりですー!!
魅月 りゆ さん
今一番熱い子v
癒々 かなめ さん
ヅラです。
サユー さん
妄想の産物です(原作にない)。
琴吹 さん
8だいすきなのですー!ありがとうございました。
柏木 リリィ さん
超マイナーコス!
 さん
3年ごし
結城 碧 さん
髪が暑いです。
中条 かんみ さん
イベントかなり久しぶり〜
鈴野 舞華 さん
オリジナルです。
黒鈴 エリカ さん
初デジコスです☆
黒鈴 歩 さん
ガシャポン万歳!!
 さん
夏休みですv
みずくるみ さん
マラリア遅刻(怒)!
かな さん
ありがとうございました。
和嘉 さん
まいど、ありがとうございマス!!
スズヤ スズシ さん
いつもありがとです。
霧沢 翔 さん
きいろデスネ。
ひなるる さん
ひさびさの女装です・・・。
高瀬 翼 さん
 
 さん
衣装で死にました
のりこ さん
あつい。
このり さん
暑い中おつかれさまです!
水乃 彩華 さん
コンプならずですねv
 さん
来たことを後悔するくらいアツくてこんでます。
蒼綺 さん
人が多すぎる〜
鈴野 舞華 さん
色々すみません。あと暑い。
夕張 さん
いつもありがとうございますー。
めぐのじ さん
人いっぱいであついー
マユカ さん
黄緑色ニーソ・・・びみょう(笑)
魅月 りゆ さん
アイシールドが熱いですvv
春風 るか さん
ありがとうございました。
るか さん
ありがとうございました。
めぐめぐ さん
ありがとうございました☆
にょん さん
本日はありがとうございます
はるか さん
ありがとうございましたv
姫宮 季理華 さん
赤目ですが・・・(´_`;)
卯月 さん
エージェントw夏コミROM出ます(ぉ
もり さゆる さん
にーちゃん亜美たちの写真集がでるよー(>ω<)ゞ
壬葵 さん
久しぶりのイベはつかれました・・・。
あき さん
そのままらしい(笑)
黒崎 朔夜 さん
ピンク!
ちっぴー さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、激混みの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る