TFTホール 2006.9.10(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 9・10
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「やっぱり空いてる・・・」ということで、としまえんをはじめ、
各所でイベントがあったため、かなり空いてました。おそらくとしまえんあたりが
人は多そうですが、まだ屋外は暑いんですよねぇ・・・(う〜ん、根性なし)。
夏頃から涼宮ハルヒの憂鬱のコスプレされてる方増えましたね。
あと映画が作られる関係かエヴァのコスをしている方も一時期に比べると
また増えてきているような・・・。
掲載予定36名 寝坊してたりして(苦笑)・・・。
イベント超久しぶりです。
紗帆 さん
初コスなのでいろいろお見苦しくてすみません
かよう さん
初マスターと合わせ嬉しいですv
春 直樹 さん
すそのカットと模様がポイントです!
御剣 驍 さん
 
 さん
トリブラあついです!
桃瀬 りゆ さん
超久しぶりなキャラです。
水崎 かずさ さん
腕輪デカイ(>_<)
安藤 まちか さん
「!」を忘れました
てんこ さん
またお会いできてうれしいですvvありがとうです^v^
えーあいか さん
今日はすいてます!!
 さん
はねが・・・!ありがとうございました。
緋流 唯 さん
すきすきだーTFT!!また会えてうれしいです。ありがとでした。
望月 まな さん
ありがとうございました。
星琉 さん
暑いですね。
紗帆 さん
 
かなた さん
 
渚 リン さん
 
氷翠 夕綺 さん
かみがた1時間ですよ。
ちぃ さん
羽がーーーーっ!!
JIN さん
ありがとうございました☆
K.みむ さん
きれいなお写真ありがとうございます!
白鳥 渚 さん
オリジナル女子高生じゃないよ(笑)
彼方 ゆか さん
オリキャラではない!!
碧月 陸 さん
 
はじめ さん
ヤンキーです。
如月 美緒 さん
もさもさで申し訳ないです・・・
深月 さん
さくらちゃん可愛いですぅvvv
蜂谷 寅 さん
ありがとうございましたvv
SORA さん
結構レアなめがねキャラw
NEO さん
 
かなた さん
 
Jun さん
ありがとうございましぁv
柳井 みみか さん
まだ季節的に早すぎました・・・(暑い)
てんこ さん
ロリキャラはそろそろ限界です(泣)
水崎 かずさ さん
ありがとうございました。時間ギリギリです。
桜沢瑞希 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、涼しいけど空いてる中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る