TFTホール 2006.9.18(mon)

東京コスプレキャラクターショウ 9・18
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「いつものTFT?」という感じで。イベントが多くて分散したのと
天気が微妙で屋外イベントを止めた方がいらした関係で、微妙に空いたTFTでした。
途中から小雨も降っていましたが、屋外イベントに参加された方も、
それほど大きな問題はなかったのかなと。
祭日のTFTは参加している方々が普段とはちょっと違うような・・・
ということで、新規掲載の方が多かったりします。とはいっても、
よくお会いする方も結構いらっしゃいましたが(苦笑)。
掲載予定50名 新規掲載の方が非常に多いかも
久々vv
夜代 朋琥 さん
お写真ありがとうございました☆
優信子 さん
こんなメイドさんでスミマセン。
雪姫 さん
太いのにさらしてしまって申し訳ないっス(汗)撮影ありがとうございましたっ++
乱華月 さん
お写真ありがとうございました。
嘉唯 さん
ありがとうございました。
まゆ さん
どうもありがとうございました♪
美弐 さん
犯罪でスミマセン。
如月 永遠 さん
食いそうな感じですいません。
らいき さん
台風はどこいった・・・?
櫻 鈴 さん
ありがとうございましたv
あや さん
ボナパルトがんばりました!
如月 もも さん
最高最愛の子ですvv
癒々 かなめ さん
おかま万歳です◎
大槻 海 さん
萌えハァハァv
ルイ之助。 さん
 
ライハ さん
 
真央 さん
アイマス大好きですv
セス さん
 
夜代 朋琥 さん
ぴんく×2
愛咲 エマ さん
ぴんく×2
愛咲 くらん さん
 
橘川 あかね さん
似合わないですね!このキャラ・・・。
タムラ 瑛 さん
みつあみが汚い。
碧月 陸 さん
双恋2キャラめ!!
櫻 鈴 さん
天気になって良かったです〜
水乃 彩華 さん
 
ワカメ さん
 
華鈴 さん
ありがとうございました
真紘 憂 さん
ストパニ大好きv天×光 最高!ありがとうございましたv
つぎはぎ☆未芯 さん
HiMEあわせ。
愛咲 エマ さん
HiMEあわせ。
愛咲 くらん さん
 
(らん)葉 みき さん
 
 さん
ピノコノコノコ
姫草 撫子 さん
ありがとうございました。
あや さん
3着コンプありがとうございました。
櫻 鈴 さん
あかほりまつり。
夜代 朋琥 さん
お疲れ様でした〜!
水乃 彩華 さん
いちご再熱vツカサが大好きv
蝶子・Silver Pekoさん
いちご大好きです。
cLow AnteaQuityさん
初これご主!!
 さん
とってもぎこちない!!
ひまわり さん
ありがとうございました。
千夜 さん
ありあとうございました。
蓮花 さん
すみません。ありがとうございました!!
nagiピ仔 さん
シスプリは永久に不滅です!!!
モカ さん
魔法が使えませんですみません。
嶋月 セイラ さん
一日イタイキャラDayでした!
タムラ 瑛 さん
ぶっちゃけありえない(笑)
碧月 陸 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、ちょっと蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る