TFTホール 2006.10.8(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 10・8
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「人少ないはずなんだけど・・・」ということで、体足りませんでした。
プリズムホールのあるTDCイベントもありましたが、結構いらっしゃいましたね
(天気は良かったのですが、外は風が強いこともあったのかもしれません)。
コスはバンパイア騎士、ハルヒなどが多いのですが、懐かしいコスも多かったですね。
で、なんとなく勢いに任せて、TDCへ・・・
掲載予定51名 人が少ない割には体が足りてないかも。
フィギュアバージョンです!
みぁさ さん
フィギュアver.だぽ
ナマダ さん
初出し衣装1着目
櫻 鈴 さん
ありがとうございます!
蓮井 ユウリ さん
ありがとうございました。
蒼本 仁成 さん
どうもありがとうございました!!腹出ててすいません・・・
鮎川 さん
ありがとうございました!
苺咲 りりか さん
久々でドキドキです・・・(笑)
和月 えら さん
ありがとうございますv
星琉 さん
ありがとうございました☆
優 信子 さん
ありがとうございました!!
透夜 桜 さん
みくるになりきれてなくてリアルにすみません。
三鷹 津波 さん
ハルヒに見えなくてすまそ。
弓鳥 さん
有難うございました。
比奈 祭 さん
アスカに見えるといいのですが・・・。
夢桜 ゆのん さん
OKです。よかったら写真のデータ下さい。
KUROINU さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとうございましたvv
ACHICO さん
 
黒猫Alicen さん
ありがとうございましたー!
桐谷 暁人 さん
ありがとうございました^^
亜依菜 さん
最近のツボはのいぢ作品ですv
石井 葵 さん
ありがとうございました。
香月 巽 さん
ドラえもんが大好きです。
佐伯月久 さん
旧ドラえもんLOVE(笑)。
朝倉 苺 さん
ありがとうございました!
如月 もも さん
このキャラは初めてなのでドキドキでした。
咲玖 さん
2着目です〜初だし?今日は誕生日だー!!
櫻 鈴 さん
 
バンリ アオイ さん
一日で作った衣装です。
如月 美緒 さん
ンフフフフフ。
サユー さん
フォモですけどね!
大黒 さん
きもくてすみません。
TAKA さん
応援するぞ!
みやび さん
よろしくおねがいしますv
ACHICO さん
ありがとうございました!
片瀬 真人 さん
未完成で申し訳ないでス。
珠稀 珪砂 さん
お久しぶりですね。
紗帆 さん
2回目かぐら!
みぁさ さん
なっとうくせーーーー
ナマダ さん
あーちゃんvお母さんよーvv
皇遊 さん
 
るみ さん
ちょ・・・恥・・・
大黒 さん
おなかがすいたが28回
サユー さん
いろいろ忘れ物
萌禾 さん
どうもありがとうございます。
星琉 さん
わがまま言ってごめんなさいー。またよろよろでし!!
皇遊 さん
未完成でスミマセン。
佐伯 和也 さん
本当は羽根があるんですが・・・ね。
碧月 陸 さん
ハルヒみたいっていわれた(笑)
とらいあき さん
ヅラ新調しました!
にぃ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る