TFTホール 2006.12.24(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 12・24
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「う〜ん久しぶり」ということで、ほぼ2ヶ月ぶりの
TFTイベントでした。人が分散したのか、コミケ前だからか、
人は少なめでした。(まぁ、普通にクリスマスイブなんですが・・・)
その分各所で長蛇の列になり、撮影枚数が伸びていなかったりします。
コスはやはり季節的にサンタ(ガール)、サンタアレンジが多かったですね。
掲載予定53名 タイミング失敗多し・・・
初ハルヒです。
雨宮 雷子 さん
ありがとうございました。
まゆ さん
ありがとうございました。
苺咲 りりか さん
本日はありがとうございました!
こころ さん
ありがとうでした!!
リコ さん
JCCはゆったりだからいいっスねぇ・・・
三鷹 津波 さん
はっぴーくりすます!ありがとうございました
林檎 蜜紀 さん
はっぴーくりすます・イブ★有難うございました!
カナヨ さん
初出しデス。こんなカヤでゴメンなさい。
尾崎 さん
初出しです!!こんなヘタレを撮って下さってありがとうございます。
金原 みほ さん
メリークリスマス☆
如月 美緒 さん
 
優葵斗 さん
エセでごめんなさい・・・><
櫻 鈴 さん
祝☆完結〜v
ユズカ さん
トップレスになるのです!
ラムネ さん
撮影ありがとうございましたv
ひなづき さん
ガオモンのようです・・・(T_T)笑
キーコ さん
 
愛咲 エマ さん
有難うございました!
桂花 さん
ありがとうございました!!
暁 すばる さん
ありがとうございました!メリクリ☆
ちっぴー さん
ありがとうございました
零寅 さん
本当にアリガトウございましたぁぁぁ
璃音 さん
ありがとうございました。
保志野 ミカ さん
ありがとうございました。
あまな さん
お久しぶりですー。
かなえ さん
にぱ〜
保志子 さん
ありがとうございました。
桃 弥生 さん
いろいろ足りないのですが、許してくださいませ!
Nani さん
クリスマスですねぇ・・・
キーコ さん
ありがとうございました。
ひなのゆんゆん さん
肉ですいません(汗
神風 華恋 さん
色々申し訳ないです汗。ありがとうございましたm(_ _)m
白夜 さん
アタマ悪い感じですいません・・・イブではしゃぎすぎました。
嵩比良 みか さん
いつもありがとうございます。
蓮井 ユウリ さん
ピンクカーディガンです。
小夜子 さん
キタローです。
のりこ さん
白タイツです。
このり さん
へっぽこハルヒでゴメンなさい(><)
櫻 鈴 さん
去年と同じでスイマセン。
ちぃ さん
撮って下さってありがとです!
大槻 海 さん
お久しブリでしたー(=∀=)vv
癒々 かなめ さん
めがっさにょろ〜ん。ちゅるやさん大好き。
蒼綺 さん
2度目まして!ありがとうございましたv
星野 さえ さん
なつかしい作品をやってみました。
如月 美緒 さん
イベントに乗ってみました(^_^;)笑
キーコ さん
ありがとうございます!!
ちっぴー さん
Merry X’smas v
姫樹 流凪 さん
純血派好きv
うず さん
メリークリスマス!!
遥花 リゼ さん
入り口付近てべらぼうに寒い!!
三鷹 津波 さん
こんなコレットにお声かけていただいてありがとうごいました!
水無月 りず さん
おつかれさまでした。
藍川 みき さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、列が長い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る