TFTホール 2007.1.7(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 1・7
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「やっぱり空いてる?」ということで、各所でイベントがあったのに加え
シティもあったので、分散し人は少なめでした。とはいえ列は多く結構時間がとられたり。
SEEDとハルヒのコスを多く撮ったような気がします。
お久しぶりにお会いした方もなにげに多かった気がします。

掲載予定39名 結構列に並んでいたので・・・
ありがとうございました!!
浅香 圭 さん
ありがとうございました。
瑞樹 マスオ さん
今年もどうぞよろしくお願い致します
相田 志穂 さん
ありがとうございました。
柊 暁 さん
ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
水瀬 紗良 さん
ありがとうございました。
綺羅星 千里 さん
かなめです。
しの さん
すいてる・・・??
櫻 鈴 さん
少しさむいです。
優葵斗 さん
ありがとうございました。('▽')ノもぃもぃ
りきゅ さん
ありがとうございます!今年もがんばります。
白鳥 渚 さん
ありがとうございます!今年もがんばりますので相方の渚共々よろしくおねがいしますv
坂凪 月緒 さん
6時間で作りましたvvへたれ衣装ですいません・・・orz
倉本 あゆ子 さん
ありがとうございました
エビコ さん
ありがとうございましたv
Sui さん
ありがとうございました☆
煌綺 壱 さん
目が痛くてカラコン入らなかった(><。切ない(;;
天宮 恵流 さん
今年初コスです!
ロク太 さん
 
月宮 うさぎ さん
ありがとー。
島津 伊吹 さん
今日は笑いすぎておなかいたいです。
小夜子 さん
オナベだよ(゜∀ ゜)
のりこ さん
くびがあついです。
カイリ さん
さむいです。
ルナ さん
OKです。よろしくおねがいしますv
ACHICO さん
本日はありがとうございましたv
椿 梓 さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 さん
ありがとうございました☆
えりか さん
今日はどうもです。メガネメイドLoveですvv
倉本 あゆ子 さん
スカートがみぢかすぎる>△<
菜月 みお さん
ミクルビーム☆
月宮 うさぎ さん
今年も宜しくお願いしますv
怜流 さん
ありがとうございました。
サトリ さん
ありがとうございました^口^
よっしー さん
何か良いことがありますように。
茉梨花 さん
本年もよろしくお願い致します・・・!
静玖 飛夜 さん
あけおめ。
サユー さん
よろしくおお願いしますv
ACHICO さん
ありがとうございましたv
櫻 鈴 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る