TFTホール 2008.11.23(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 11・23
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「やっぱり人が多いですね。」ということで、色々な会場でイベントが
あった割には室内イベントが少なかったからか、混雑してました。
やはり、マクロスFのコス多いのですが、懐かしいコスの方も多かったり。
結構お久しぶりにお会いした方も多かったりします。
外も出ましたが、さすがにこの季節になると寒いですね。
これからの季節、屋外イベントが厳しそうな気が・・・。
掲載予定63名 やっぱり人が多いですね
初出しですが、撮影ありがとうございました。
十六夜 小夜 さん
毎回ありがとうございます。
月帝 雷華 さん
ありがとうございました!
春眞季 さん
ありがとうございましたー♪
飛薙 鴇 さん
どーもですv
ひよ子 さん
ありがとうございます。
乙羽 さん
ありがとうございました。
桐谷 ユズル さん
老女ですみません。
ひさこ さん
あざまーっス★
夢真 めぐ さん
こんなこがりんやってすいません;;
ましゆ いちご さん
いつもあざっす!!>u<
アキ さん
アキさんと同じくwwwまいどありがとうございました。
こゆず さん
毎回ありがとうございます。
架空 あおい さん
にゃー。
ゆきな さん
お久しぶりです
深月 まりあ さん
外では寒く、室内は暑いです。。
如月 美緒 さん
なぜか暑いです!
時貞 リョオ さん
有難うございました
比奈祭 さん
さむいです。ありがとうございました。
まひる さん
ありがとうございました。
桜音 さん
 
そのこ さん
ありがとうございました!
潤 りん さん
お久しぶりな気がしますね!
いばら。 さん
ありがとうございました!
鵺埜 羅羅 さん
ありがとうございました!
水瀬 亜希 さん
ありがとうございました^v^
天城 唐子 さん
今日はなつかしい系です(>o<)ノ
キーコ さん
腕が痛いデス・・・灯油;
とらいあき さん
久々に着ました〜。
にぃ さん
気持ちわるいアスカでした;スイマセン〜。
麻倉 杏 さん
すっごい久々なイベです。
サキア カゲン さん
ありがとです。
妾伽 さん
キモス リリスで\(^o^)/オワタ
駒鳥 さん
おひさしぶりです。笑 ありがとうございました。
佐倉 まりも さん
初・アスカです。本日はありがとうございました!!
わに。 さん
さむいー。
萌禾 さん
 
ぜろいんち さん
ありがとうございました(*oωo)
ぷにねこ さん
ありがとうございました(oωo)
弥生 さん
忘れ物番長で申し訳ないです。
砂月 隼人 さん
久しぶりに!!
まる! さん
ありがとうございました!!
アキ さん
2度目のお写真です!!(笑)ありがとうございました。
こゆず さん
ありがとうございました!
桃瀬 かんな さん
会えてよかったv
岸本 薫 さん
プリキュア大好きです(^^)
櫻井 姫子 さん
おつかれさまでしたv
櫻井 夢子 さん
ハートバカですv
あくまにあ さん
ありがとうございましたー。
佐倉 まりも さん
おつかれさまでした!!
わに。 さん
会えてよかったvvvv
七海 あくあ さん
from all ドンキです!
 さん
わーいvv
芹沢 あんじ さん
^u^=ありがとですv
芹沢 りさ さん
おひさです!
ひろみち さん
5ヶ月ぶりです。
小熊猫★雅 さん
 
莉 桜 さん
デカルチャー!
shiyu さん
ありがとうございました〜^∀^
紅葉 ひな さん
どうもです!
嘉矢 まぐ さん
ありがとうございまーす。
野苺 リリィ さん
いつもありがとうございます☆彡キラッ
あい さん
ありがとです☆
空希 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る