TFTホール 2009.3.8(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 3・8
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「空いてる割には体が・・・」ということで、先週に引き続き、
やや人は少なめでした。プラザ平成が予想通り人が多かったみたいですね。
この位の混み具合の方が、快適だったような気もしますが・・・。
それでも、お久しぶりにお会いする方も多くて体が足りない状況に(苦笑)。
タイミングは重要だなぁと、今更ながらに思う日でした・・・。

掲載予定50名 体足りません・・・(苦笑)
本日はありがとうございました!
春秋 瑛 さん
 
りさこ さん
ぜろちゃんと(*´д`*)ハアハア
岬妃 さん
 
ぜろいんち さん
 
乙夜 さん
本日はお世話になりました!(´▽`)妹が可愛いです。
サラダ一樹 さん
ありがとうございます♪
稀春 さん
ありがとうございました♪
零羽 さん
ありがとうございました♪
舞花 さん
ありがとうございましたv
 さん
どうもありがとうございました★
零崎 永 さん
初☆めがねっこですv
希柚 さん
ありがとうございました。
山本 勘 さん
ニーソくいこんでてすいませんでしたv
山田 ひよこ さん
どうもふんどしです
タカノ さん
イベント初出し衣装ですv
如月 美緒 さん
大好きなアイマス合わせで楽しいです!
品川 一香 さん
アイドルいっぱいやるぞーv
うず さん
すごーく久しぶりです。覚えててもらえてヨカッタ(笑)
愛咲 エマ さん
すごーく久しぶりです。覚えててもらえてヨカッタ(笑)
愛咲 くらん さん
ありがとうございました!
弥生 さん
ありがとうございました。
聖美 さん
ありがとうございました。
月乃 さん
ありがとうです。きらりちゃんは永遠のアイドル!
なーみん さん
ありがとうございます。
みなとみらい さん
 
志水 美姫 さん
ありがとうございました!
姫崎 澪華 さん
 
那美乃 さん
オンリー後なのでカールとれまくり(泣)
珠洲代 ゆり さん
ウィッグまちがえました(涙)ゴメンなさい
青空 さん
みぞれちゃんLove
よもみ さん
まどわしちゃうゾ☆ワラw
minako さん
 
みかん さん
よろしくですv
ぴよえら さん
みきさんとは友達だよv
フィア さん
フィアさんの持つ伝説の乳の信者です(切実)。
みき さん
寒かったですー
白雪 姫乃 さん
いつもありがとです!
まりぃ さん
 
萌禾 さん
 
朝倉 葉月 さん
ありがとうございました。
霧夏 さん
お久しぶりです☆
蓮井 ユウリ さん
度々ありがとうございました。
なーみん さん
ありがとうございました♪
うるは さん
いつもありがとうございます!!
美剣 ひめ さん

おひさしぶりです〜v
ぐげーげ・まーく2EX さん
お久しぶりですvありがとうございました。
狸里 ひなこ。 さん

ありがとうございました♪
 さん

イベント行くようにがんばります!
ケト さん
 
サキ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、空き気味な中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る