TFTホール 2010.3.28(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 3・28
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「外は極寒」ということで、朝のうちは晴れ間も出てましたが
外はかなり寒かったです。まぁ、雨が降らなかったのは幸いでした。
ということで、屋外イベントに行かれた方も多かったようで、比較的空いてました。
夕方の引けがみなさん、早かったかなと。
撮影人数の1/4がボカロということで気づいてみたら、ボカロ祭りになっていたかも。

微妙にカメラの設定間違えました・・・orz
掲載予定52名 人が減るの早かったですね。
ありがとうございました^^
茨姫 さん
はじめてのキャラなのですみません^^
よも* さん
ありがとうございました(^ω^)
 さん
もう・・・ダメです(^9^)
米山 さら さん
あわわわ・・・(汗)
文識 遊佐 さん
ありがとうございましたv
ぱぴこ さん
ありがとうございました!
うるは めあ さん
初心者ですみません。ありがとうございました☆
香奈 さん
ありがとうございました!!
 さん
桜の季節ですね。ありがとうございました(・∀・*)
ゆか梨 さん
ありがとうございました*
 さん
ありがとうございましたv
美桜 さん
ありがとうございました!
風子 さん
ありがとうございました!
吉田 碧太 さん
どうもでしたっ☆またよろしくお願いします〜!!
要 あやの さん
ありがとうございました。
黒猫 藍 さん
ありがとうございます。またよろしくおねがいしますvv
菜知 さん
本日は有難うございました☆
Yujyo さん
キミと私でヒュ−↑ヒュ−↑v
希柚 さん
TFT久しぶりでした!
夕輝 刹那 さん
ありがとうございました☆
やん。 さん
ってゐ!
美咲 さん
さびっ!!
さがみ 純 さん
性別 秀吉
立川 璃花 さん
ありがとうございましたv
たつみ さん
ありがとうございました!
八坊 さん
本日はありがとうございましたv
十六夜 秋乃 さん
ありがとうございました!
ぴの太郎 さん
ありがとうございました!
寿々咲 みぃや さん
 
 さん
 
日暮 りん さん
ありがとうございました!!
暁 ゆりあ さん
ありがとうございました!
アイリ さん
ありがとうございました。
SORA さん
ありがとうございましたvv
楽華鈴 さん
ありがとうございました。
リッス さん
ありがとうです
桜城 舞衣 さん
白髪がありますよ!
岡田 ゆい さん
フラッシュすごいヨ!!
ひなるる さん
あざーす!
スズヤ スズシ さん
 
なな夜 さん
ありがとうございました!
そうび さん
しあわせゲットだよ(^ω^)
塩りんご さん
ありがとうございました!
鏑木 このみ さん
さむいですねーー。
九道 楼 さん

いつもスミマセン・・・。
ぐげーげ・まーく2EX さん
ありがとうございました☆
桜宮 ゆかり さん

 
 さん

http://necoco.net
ねここ さん
本日は有難うございました。
こみづ さん
ありまとうございました!!
みの林檎 さん
おつかれいやー!
ぷで さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外はかなり寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る