TFTホール 2004.12.12(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 12・12
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「はしごかなぁ・・・」ということで、最初は人が少なくて
ビッグサイトへのはしごも考えました。途中からだんだん人が増えてきたので
結局そのままでしたが。まぁ、はしごしなかった理由には、東ホール遠いし、
天気悪いので室内とはいえガレリアは寒そうだしというのもあったのですが(苦笑)。
コス的には季節限定(?)のサンタガールのコスをした方が多くなってきたような気が。
あとだんだん話が佳境に入りつつあるSEED DESTINYも多かったかなと。
掲載予定34名 2回掲載やっぱり多しかな?
よろしくお願いします。
みぃにゃん さん
痛々しいです。
九道 楼 さん
よろしくですー。
佐藤 みちる さん
いつもありがとうございますvクレア大好き!
柚園 みどり さん
ラクス大好きですvvv
グゲゲの鬼野郎 さん
初 男装です!!(笑)
明日香 セナ さん
ネコ耳・・・。
結城 碧 さん
 
新名 明夢 さん
ありがとうございました。
ちせ さん
ありがとうございましたv
早瀬 那智 さん
東中陸女です・・・(笑)
みき さん
色があってなくてスミマセン
KCO さん
毎回ありがとです。もーすぐX'masですからね。
 さん
一年ぶり衣装(笑)
珠洲代 ゆり さん
 
瑞生 さん
こんなんでスイマセン・・・(マイナー)
沙和 さん
メリクリでーすvv(早いケド)
悠海 さん
ドラクエ8おもしろいですよ!
 さん
今日は悪天候の中、ありがとうございました。
霧咲 和華 さん
今日は寒いです〜
如月 美緒 さん
よろしくです
ひなこ★ さん
えりがカッコよくて好きです。
由重ユタカ さん
4ヶ月ぶりのイベントーvv
水瀬 彩音 さん
いつもありがとうございます。
ゆつき 聖美 さん
がんばってます!
遠野 かおり さん
あこがれのプリースト★
星宮 ぬりえ さん
祝☆萌え単2巻!!
東地 銀子 さん
簡単なヘビの方でスミマセヌ。
珠洲代 ゆり さん
初出しです。
ちぃ さん
いつもありがとうございます☆
ハミデント☆はみぃ さん
イベント初出しです。害ですいません。
 さん
なんちゃってあずさでゴメンなさいー。
水瀬 彩音 さん
みかん忘れました・・・。。ガクリ
姫乃 さん
ピンクカラーがかわいいのデス。
由重ユタカ さん
〜全然関係ない話〜

DQ8ですが、きっちりはまっております(笑)
主人公はブーメラン、ゼシカは鞭、ヤンガスは鎌
ククールは剣ということで、主人公あんまり
強くなかったりして。只今、レベルが20位です。
ゲーム自体は面白いのですが、マップがないと
自分の居場所がわかりにくいのが難点かなと。

そして、恒例ではありますが人の家に入るたびに
タンスを開け、箱を壊し、つぼを割り、袋を調べると、
やってることは、ほとんど強盗ですね(笑)。
今回は前回までの教訓をいかしギャンブルには
手を出さず・・・

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、だんだん混雑してきた中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る