TFTホール 2004.12.23()

東京コスプレキャラクターショウ 12・23
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「メリ〜クリスマス〜」ということで、クリスマスコスの方いっぱいでした。
とはいうものの全体的にはコスプレイヤーさん少なめだったこともあり列がいっぱい・・・
祭日だったからなのか、冬コミに向けてラストスパートしている方多かったのでしょうか?
なんにしても列が多いとタイミングがねぇ・・・。
今回、デジカメの方で画像が記録されない&壊れてるというトラブルがありました
某プレイヤーから取り出したメディアですが、チェックしても問題なし・・・
まぁ、6万枚位撮って2枚だから、たまたまだと思いますが、微妙に不安・・・

掲載予定35名 列がねぇ〜
 
葛原 えみ さん
1年ぶりのサンタが帰ってきました!
宇差美 マリ さん
 
ゆう さん
おひさしぶりです♪
もり さゆる さん
撮って下さってありがとうございます。2回目のブロパです♪
久遠 水鶏 さん
あこがれのフロミン!!
 さん
明日はクリスマス・イブ〜v
鈴野 舞華 さん
Xmasですよーvv
時塔 ひなこ さん
今年は脇役トナカイvプレゼントはDSでv
まなか さん
12人あわせでーす!
みき さん
めりくり?
To−y さん
ありがとうございました。ステキなクリスマスを!
もなか さん
メリーメリー
鈴屋 琳 さん
クリスマスなのにホワイトディverの衣装・・・。
水崎 かずさ さん
マイナー衣装ー。
水崎 みきた さん
メリークリスマスイヴイヴv
ちぃ さん
1年ぶりくらいです(笑)伯符大好きv
グゲゲの鬼野郎 さん
半年ぶりっす。痛いです・・・。
九道 楼 さん
ツリーでしょうか・・・(笑)
珠洲代 ゆり さん
キリヤくん復活おめでとうvv
るか さん
・・・。おもちゃ欲しい!!
めぐめぐ さん
大山のぶよさんサヨナラ記念(T_T)
minako さん
「のび太」はよく自分の名前を「のび犬」と書き間違える。
よもみ さん
メリクリ☆
白石 りお さん
つかれたにゃ
鈴野 舞華 さん
色々忘れてしまいへこみです。すみません(涙)
まつり さん
すごい似合ってなくて申し訳ないです〜(汗)
花庵 さん
ヘタレた衣装で・・・ハァ・・・
左神 伽月 さん
ありがとうございました。
佑理 さん
友達からもらった衣装です。ありがとう!!
てんこ さん
ツインテもえですv
水崎 かずさ さん
サンタverです。今しか着れませんのだ。
水崎 みきた さん
めちゃ久々できんちょうしてます(汗)
さみえる さん
ネタ大好きです。
キチ さん
念願のキャプテン合わせ!!
泉 倭迦 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、空いている中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る