TFTホール 2005.2.11(FRI)

東京コスプレキャラクターショウ 2・11
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「休みの割には人が多い?」ということで、結構混んでました。
加えて久々にお会いする方もいらしたりで、やっぱり体が足りませんでした。
まぁ、体がたりないのは、いつもだという話もありますが(苦笑)。
タイミングその他の関係で撮影してはいないのですが幽遊白書のコスの方
増えているような気がします。完全版が発売されているせいでしょうか?

掲載予定64名 新記録達成・・・してどうする自分
ニャ〜ご主人様〜
菜月 みお さん
こんなヘタレなバレッタを撮って下さり、ありがとうございます。
望月 戒 さん
イロイロにせものですみません・・・(汗)
てふら さん
きもちわるくてごめんなさいー。
猫宮 桃 さん
今日はきなこちゃんとおそろです♪
さくら さん
さくら(c)と久しいので楽しいですv
きなこ さん
写真かんしゃです♪
沙和 さん
マイナーですヨ。
九道 楼 さん
なつかし作品でも私達にとっては新作です。
七味 さん
今さらですが新作です(笑)だっきちゃんはコスの王道ですよね?
怜流 さん
男装ですみません。
櫻 鈴 さん
こんなんでスイマセン。ちゃんと日吉になっているか心配・・・。
鳴 稲葉 さん
かわいいさくらちゃんとあわせvラヴ〜!
さくり ちはや さん
みきたと交換
水崎 かずさ さん
かずさと衣装交換です。
水崎 みきた さん
腹が・・・
てんこ さん
初メイドさんでした。
姫咲 シオン さん
チョコは美味しいです。
 さん
ドモですv
藤城 悠貴 さん
悠貴@アテナ萌え!!(・∀・)ノ
柚河 晴輝 さん
石投げてもイイですよ
にぃ さん
今日の夜に軍服が届きます(汗)
都頼 光 さん
かりものです。デズニーさんごめんなさい。
エコ さん
ありがとうございました☆−vv
うさぎ さん
ありがとうございましタ☆
空豆 すぱな さん
773と衣装交換しました〜v
桜上水 めろん さん
いつもありがとうございますvv
氷龍 さん
メイドラブv
To−y さん
ヘタレですみません。
珠洲代 ゆり さん
まだまだ着ます!
結城 碧 さん
着収めです。
中条 かんみ さん
ありがとうスイマセン!
福田 マキヲ さん
ありがとうございます。
あこ さん
久しぶりっスーー
桜 ふみ さん
くつ下は30円です。
岡野 姫子 さん
みんなであわせなのです!!
もり さゆる さん
人多いですね・・・。
魅月 りゆ さん
いつもありがとうごじゃるです。ハッピーバレンタインでーv
皇遊 さん
 
佐伯 和也 さん
 
彼方 ゆか さん
犯罪ですいませんー<泣>
タムラ 瑛 さん
お姉ちゃん病欠です。
みき さん
帽子がおちるーっ
碧月 陸 さん
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
品川 一香 さん
ありがとうございました。
桂木 えびの さん
おもち帰りだよ〜v
小泉 晶 さん
お久ぶりです!
遥 璃世 さん
あつい。フリースつらいです。私服着っぱなし・・・
いつき いさむ さん
忘れ物しちゃいましたが、何とかできてよかったです!!
太刀川 るぅ さん
ヅラと自毛の色がちがう・・・。
島津 伊吹 さん
家での自分もメガネっ娘です。
中条 かんみ さん
ミリィ大好き!
結城 碧 さん
腹だしましたorz
岡野 姫子 さん
 
小鳥遊 そのこ さん
 
つばめ さん
今日もTFTは混んでます。
如月 美緒 さん
カラコン、キモイですね!!(汗)
魅月 りゆ さん
久しぶりの女の子キャラかな??
空豆 すぱな さん
けっこうあたたかい?
マユカ さん
ありがとうございました!!
莉那 みちる さん
私服・・・です(^^;
いつき いさむ さん
ルック様がいない・・・(泣)
みき さん
まっかですいません(笑)
氷龍 さん
コスが増えるといいですね。
七味 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、適度な混み具合の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る