TFTホール 2005.3.27(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 3・27
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「自分が何人か欲しいかも・・・」ということで、前回のTFTに続き
人が少ないかなと思ったら多かったです。としまえんがあるから人が少ないかと思いきや、
隣の春コミからはしごする方も結構いらしたようです(としまえんにはしごする強者も)。
アニメ放送開始が近いせいか、「これが私の御主人様」のコスプレをされている方が
多かったような。なんだかんだと、ひさしぶりにお会いする方も多かったです。
掲載予定45名 最近はやっぱりこんな感じ・・・
このセーラーはコスプレ用では無く本物です(笑)撮って下さりありがとうございましたv
夢乃 千明 さん
ありがとうございましたー!!
むつき さん
いつもありがとうございますv
柚園 みどり さん
花粉がぁぁぁぁぁーー
岡野 姫子 さん
久々にTFTです。
夜代 朋虎 さん
あったかくなりましたねぇ。
冴夏 さん
ありがとーございましたー〜
壱詠 さん
ありがとうございましたvまた声かけて下さいね♪
藤本 刹那 さん
今日で上がりますvまたいつの日かお目にかかる日まで・・・
花梨 さん
いつもありがたいです。
みさお さん
大好きな作品なので楽しいです♪
太刀川 るぅ さん
初手袋。書きにくい・・・。
朱音 さん
初めてのときメモコスです!!
日和 さん
春らしくって事デvv
時塔 ひなこ さん
にゃーーーん。(笑)
巴 きよむ さん
きよむさんが、かわいすぎあすよ、先生。
加村 尚 さん
4月からアニメ化なのでフライング♪
蝶良 寿 さん
 
ヒロナミンC さん
ありがとうございました。またごえんがあればよろしくお願いします。
みるく さん
サイフ忘れました・・・orz
蒼綺 さん
あうあうあぁぁー♪
岡野 姫子 さん
デジカメ不調↓
香純 さん
今日はレジェンズで泣いて来ました!(笑)
キーコ さん
づらづらですみません。
荒川 れい さん
いつもありがとうございますv
柚園 みどり さん
戻ってきました−!!
緒湖 レェト さん
てつ夜でつくりまちた。えなちんLovev
SAKI さん
冬コミいらいデス。ありがとうーv
恵菜 さん
ぼくねー大好きだよーvv
皇遊 さん
今日は合わせなのですv
東地 銀子 さん
”うさだ”っていうなーーー。
巴 きよむ さん
へぼくて申し訳ないです。
加村 尚 さん
男装久々です〜!エヴァ萌えっv
キーコ さん
きーちゃんとBoys合わせvv
高瀬 翼 さん
久々のなつかしキャラです!!
みさお さん
ファーがむっっちゃ暑いっスよぉ〜。
猫飯 さん
いそいだらびみょ〜になった(汗)
黒崎 朔夜 さん
こんな私をありがとう。
みず くるみ さん
ありがとうございました。いつも×2ありがとうございます。
菜月 みお さん
いつもありがとうございます。
相模 純 さん
ありがとうございました。
相田 志穂 さん
黒髪へん?
ちぃ さん
インナー忘れました・・・orz
蒼綺 さん
ネギまラヴっす
天翔 らぐな さん
ネギま超オススメですョv
よもみ さん
 
家に帰って写真を見ていたら
どの壁にも染みが・・・
しかも同じ場所から動かない・・・
ミラーを上げてみると、
そこには見慣れぬものが・・・

_| ̄|○

皆様、CCDの掃除は忘れずに・・・

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、普通に混雑している中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る