TFTホール 2005.6.6(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 6・5
〜プレビューバージョン 〜

S2Pro + SB-28DX


とりあえず一言「蒸し暑〜」ということで、天気予報がみごとに外れきっちり晴れました。
前日の雨の影響もあり、かなり蒸し暑いことになってました。
天気が良くてとしまえんに行く方が多かったのか、前半は結構人が少なめでした。
後半はいつもの感じでしたが。最近にしてはちょびっツのコスの方が多かったような。
撮ってなかったんですがエアギアのコスの方も多かったかなと。
お久しぶりにお会いする方も結構いらしたかなと。

只今、D70点検中につきお借りしてるカメラで撮ってます。自分好みの設定にするのが
なかなか難しいですね。まぁ、D70も好みのところにぴたっとは合わないんですが・・・(苦笑)

掲載予定42名 前半スロー後半ハイペース?
変態ぽくてスイマセン☆
氷龍 さん
ヘンタイですが何か?
桜上水 めろん さん
よろぴくですv
猫咲 ミイ さん
マイナー命!
柚園 みどり さん
いぇ〜い!舞唯鼓ちゃんサイコー!
左神 伽月 さん
ども!初コスです。
舞唯鼓 さん
STEP You !!
うず さん
よろしくですっ!
まゆ さん
お久しぶりです。
神代 はな さん
ありがとうございました☆
SARA さん
エンジンぶるぶる絶好調、足をあげてチンチンv
茉莉花 さん
エンジンぶるぶる絶好調、足をあげてチンチンv
内藤 めいあ さん
すっごいひさしぶりに着ました。
綾河 美亜 さん
メイド祭りー♪
椎葉 裕里 さん
ありがとうございました!!
ゆきの さん
ごきげんようよう。
To−y さん
3回目です。ありがとうございます!
仲真 三緒 さん
今日は激しくまたーり。
左神 伽月 さん
人形(フランス)をちょっと意識?!
舞唯鼓 さん
3時間制作です!!ありがとうございましたvV
姫流 架恋 さん
1年ぶりコス復活vありがとうございます。
マシロ さん
とっていただいてありがとうございます。
 さん
 
相模 純 さん
 
POE さん
 
あづみ さん
麗子ちゃんモヘvありがとうございました。プレビューがんばれっっっ
綾河 美亜 さん
麗子ちゃんモヘvありがとうございました。プレビューがんばれっっっ
内藤 めいあ さん
ブーツカバー忘れましたああぁ
エコ さん
これからあっつくなりますねぇ。
みさお さん
弐寺大好きですv
和奏 琉莉 さん
デラ面白いです〜!
涼月 紫翠 さん
年さばよんでるみたいですね(笑)
霧咲 和華 さん
おひさしぶりーーです。
那々原 まい さん
イベントで初の腹出しです。
紗帆 さん
おっつかれさまデスv
SAKI さん
す・・・すみませんっっ
白雪 さん
太くてすいません・・・。
柳楽 翔 さん
すごくすきな作品なり!!
うず さん
雨の予報だったのに・・・
如月 美緒 さん
よろしくですvキュアもみてみて下さいねv
なぎさ さん
ラブ全円v
桜上水 めろん さん
あっついですー。
氷龍 さん
いったい幾ら
食べたんだろう?

みんな通い過ぎ!



あ、私もか(笑)
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る