TFTホール 2005.6.12(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 6・12
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「蒸し暑〜」ということで、雨が降りそうで降らなさそうな
天気だったこともあり、かなり蒸し暑かったです。これからしばらくは、
こんな天気が多そうですね。隣のホールのイベントのため入口付近が使えず
結構混雑していたような。コスは、これが私の御主人様がかなり多かったですね。
久しぶりにお会いする方も結構いらしたりでやっぱり体が足りなかったかも。
掲載許可を戴き忘れたり、準備を忘れて用紙がなくなったりとけっこうばたついてました
やっぱり前日にほぼ徹夜でPCのレイアウト変更をするもんじゃないなぁと(苦笑)

掲載予定43名 掲載許可用紙の補充を忘れていたので・・・(非常手段に出ましたけど)
今日はみおぅちとあわせ〜
左神 伽月 さん
ねえさまラブvv
菜月 みお さん
大スキvキャラ
猫咲 ミィ さん
ちうverですーvvv
結葉 凛 さん
いつもありがとうございます!シスプリ最高!
太刀川 るぅ さん
製作時間2時間!!(笑)
三鷹 津波 さん
来月りことあわせポー!!
うず さん
いつもありがとうございます〜vvv
藤本 刹那 さん
 
三芳 アヤト さん
マイナーですが、好きです。
九道 楼 さん
 
ゆきの さん
 
はるひ らんらん さん
フリ2ヒラ2大好きです。そろそろ無理があるけど・・・(汗)
秋月 深青 さん
合わせのために為に恥を忍んでみました(笑)
冴上 撩 さん
あつい
蒼綺 さん
萌えマスv
藤本 刹那 さん
あんこvv
葛城 由奈 さん
またまたすいません
紅葉 ひな さん
あんぱん。
みずくるみ さん
暑い・・・。
水崎 かずさ さん
あんてな〜v天満です。
菜月 みお さん
あぢ〜よ〜!!
左神 伽月 さん
いつもありがとうございます
みるく さん
 
岸本 薫 さん
オフィシャル色々無視しててすみませんでした>_<
坂水 ありす さん
アニメ化たのしみ〜vびんちょうすき!
明日香 セナ さん
ヒカ碁バンザイ!
結城 碧 さん
D.Cわっちょい
Miyabi さん
久々のコスプレだよぉ。桜もってくんの忘れたぁ><
白石 りお さん
1年ぶりです。おぼえててくれてありがとうv
藤原 あい さん
あちゅいっス!
神月 きょうか さん
なつかしキャラです。
水崎かずさ さん
エセですいませんTwT
non さん
全身タイツでむれます(笑)
めぐのじ さん
ハデな衣装です。
なつき るう さん
珍しく女性キャラをやってみました(笑)
おにぃ さん
太くてすいません
あずみ さん
ゾンビなのに顔色良い〜(泣)
水崎 みきた さん
同人サークルさんのイメージキャラです。
いつき いさむ さん
女子高生だよーv
みずくるみ さん
くつ忘れやがったデスヨ・・。バカ皇遊・・・。
皇遊 さん
 
鈴村 灰猫 さん

桜井 美里 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑して蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る