TFTホール 2005.10.9(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 10・9
〜プレビューバージョン 〜

D70(F) + AF-S18-70mm + SB-800


とりあえず一言「場所も体も足りません・・・(苦笑)」ということで、入口スペースが狭い
&雨で外が使えない&他のイベント予定の人がこちらに変更したで、結構混んでました。
某所のメダリオンも懐かしい会場なので気にはなっていたのですが天気がねぇ・・・
久しぶりにお会いする方も多くてよかったでが、場所を探してうろうろすることも
結構あったりして・・・。
掲載予定50名 体がもっとあれば・・・
お久しぶりです。お会いできてうれしいっス☆
藤城 悠貴 さん
最近雨でイベント行けなくて悲しいのですよ。今日は室内で良かった。
姫島 まな さん
初アニメ化ですv
ヒナ さん
雨の中ありがとうございますvきれいにていねいにやっていただけて嬉しいです^_^
真弓 さん
毎度同じコスでスイマセン;
三芳 アヤト さん
どうもありがとうございましたv
紅塵 ゆかり さん
初プリムラです〜すみませんこんなんで(泣)
kei さん
久しぶりの参加でした。ありがとうございました。
小森 サリ さん
今日は雨です(T_T)来週は??
仲真 三緒 さん
昔のを引っぱり出しました
ちな さん
久しぶりにコスしました。ありがとうございます。
粋樹 まちか さん
なり!
藤城 悠貴 さん
ハリケン大好きです♪
香里 さん
ありがとうございましたv
ゆきち さん
ありがとうですv
猫咲 ミィ さん
ボロボロ・・・。すいません。
うず さん
放送終わっちゃったけどいつまでも大好き!
にぃ さん
愛でカラコンをオーダーしてしまったおバカです。
とらい あき さん
ありがとうございました。
SATO−RU さん
みずほらしい安奈でごめんなさいっ!!
一ノ瀬 紫杞 さん
ガーター?靴下のレース黒で・・・すみません。
海柚妃 羽苺 さん
シンバが遅刻中
マイ さん
 
藤城 悠貴 さん
お久しぶりです。めちゃこみ
櫻 鈴 さん
すげーこんでます!!ヲタクパワー!!
鳴 稲葉 さん
雨ふってるけど、キバってきましょー。
神吉 すぐる さん
女の子のコスはあまりしないのでレアです。vv
ナツオ さん
初めてつかさやりました。撮影どうもありがとうございました。
ミキ さん
ありがとうございましたv女の子久しぶりだったのでドキドキでした。
侑香 さん
本日2日目のコスプレイベント参加です。まだキンチョーしまっス・・・(´д`)
キナコ さん
キナコたんと合わせ。まだまだイベントいくぞー!
ケト さん
アクションたのしいですv
三芳 アヤト さん
お先にカウントダウン4☆
東地 銀子 さん
製作時間3時間!
蒼野 一葉 さん
成長するんですよ。こっちは幼少期。
蒼野 凛 さん
徹夜でつくりました。カーテンきじです。
みやび さん
髪飾りがアホみたいです。
萌禾 さん
目の色エセです〜。
香純 さん
キツイ!!
三芳 アヤト さん
今日、初めてユウナやってきんちょ〜〜しちゃいました。
黒鐘 鈴 さん
ありがとうございましたv
ゆきち さん
ありがとうございました★
香里 さん
2年ぶりに着ましたヨ・・・(汗)
とらい あき さん
 
にぃ さん
 
久遠 アユナ さん
 
朔月 基 さん
ありがとうございます
ポリエスタ朱子 さん
撮っていただいてありがとうございました。
鬼原 秋羅 さん
いのまたさん画が好きです(笑)
うず さん
 
みやび さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、                               、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る