TFTホール 2005.10.10(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 10・10
〜プレビューバージョン 〜

D70(F) + AF-S18-70mm + SB-800


とりあえず一言「空いてる・・・BSに自分がもう1人欲しいかも(苦笑)」ということで、
前日に比べるとかなり空いてました。一番混んだときでも埋まっているのは壁のみで中央は
空いてましたし。最初はBSへのはしごも考えましたが、終わってみればはしごしなくて
良かったかなと。まぁ、2着以上掲載がいつもより多めですが・・・。
掲載予定47名 結局、前日と同じような人数だったりします。
 
アンリ さん
無茶100%!!
美咲 さん
無謀100%
奈緒 さん
ありがとうございました。
ソラ さん
ゴメンナサイ☆
ちょーちゃん さん
旧衣装2代目です・・・!
氷龍 さん
 
エリザ さん
ありがとうございましたvv
まこ さん
ありがとうございました!
一ノ瀬 なお さん
分かって頂けてうれしかったです!ありがとうございました♪
HRK さん
今日はありがとうございます!
りの さん
ありがとうございました。
森重 トイチ さん
ありがとうございました。
柳 コウヤ さん
撮っていただき、ありがとうございました!!
水瀬 紗良 さん
降るならたくさん振ってくれ、雨。
水崎 かずさ さん
新作まだ未プレイです(><)
水崎 みきた さん
いつもありがとうございますv
柚園 みどり さん
羽忘れちゃった・・・。
ひなるる さん
BLゲームです。
夏樹 さん
ズラです。
miss.美 さん
本当にありがとうございました!!
明日香 セナ さん
はかまが重いです・・・。
中条 かんみ さん
ウーロン茶が重たいです(笑)
咲 胡捺 さん
お腹いっぱいれす。
しおん さん
のどがかわいています。
朱姫苺 さん
すいてるねぇ・・・。快適〜♪
あこ さん
アトラクションの衣装です。
水崎 かずさ さん
目が青い・・・。
てんこ さん
ピンク似合わないーー(泣)
水崎 みきた さん
エセでスイマセン・・・・m_ _m。ありがとうございました!
紅香 つかさ さん
DVD8巻のジャケットの水着です。
森重 トイチ さん
DVD8巻のジャケットの水着です。
柳 コウヤ さん
初TFTです!
ジジ さん
おつかれさまです
月乃 さん
ありがとうございます。
聖美 さん
あかいですか?
ひなるる さん
10/10体育の日なので。
キキワン さん
久しぶりに着ました
中条 かんみ さん
敦盛モエ!!
明日香 セナ さん
フリフリはずかしいです><
咲 胡捺 さん
3人でツインズです。
水崎 みきた さん
他人かもしれない、肉親かもしれない・・・。
水崎 かずさ さん
おいしすぎます。
てんこ さん
ハシゴして疲れました。
紗帆 さん
今日は初の1人参加でキンチョーしてます
橘 明花 さん
最終回記念
碧月 陸 さん
最終回記念☆
タムラ 瑛 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る