TFTホール 2005.11.6(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 11・6
〜プレビューバージョン 〜

D70 + AF-S18-70mm + SB-800


とりあえず一言「やっぱり混み混み?」ということで、他のイベントが屋外&天気が微妙
ということもあり混んでました。それだけイベントに参加する人が増えてるってこと
なんだと思いますが。なんとなく掲載人数の平均が上がっているような気がしないでも・・・
コス的には普段よりも色々なジャンルの方がいらしたような気がします。
季節的にハロウィンコスの方も多かったですね(一週間くらいは誤差ですよ、誤差)。

掲載予定50名 タイミング失敗多し・・・(苦笑)
初セーラーでした!!
神風 華恋 さん
バニラちゃん大好きですv
 さん
シュガルン大好きですvv
鞠子 さん
ドラミちゃんメイドです。
寝威夜 さん
ドラメイドです♪
文月 ナナ さん
セーラー萌えす!
ちっぴー さん
髪とかエセですみません(><)撮影ありがとうございました。
恋乃 さん
一生種愛です(´∀`)
蓮海 あいり さん
ありがとうございました★
藤花 あづみ さん
ありがとうございました★
POE さん
ありがとうございました。
佐藤 みちる さん
ウィッグ忘れちゃったのでひみつって事で・・・
ひなるる さん
 
夢羅 さん
 
侑景 さん
 
太刀川 るぅ さん
グローブわすれてしょんぼりです。
彼方 ゆか さん
オールあけでくますごくてすんません・・・
さくり ちはや さん
初出しで色々足りずすみません・・・
姫流 架恋 さん
初出しです。ありがとうございました。
黒猫 王子 さん
雨ざんねん!!
那々原 まい さん
まだ10月ですよね?
姫草 撫子 さん
寒くなってきたー
柊 みさお さん
本当はざくろさんは笑っちゃダメなんですよね。
八重 櫻 さん
病院セットで撮影したい・・・・。
水崎 かずさ さん
えー1週間遅れのハロウィンw
水崎 みきた さん
遅すぎじゃね??
安藤 まちか さん
大人の店の衣装ですよーー。
てんこ さん
うは、おひさしぶりです!
Kyouki さん
かみのけボサボサです〜。
神風 華恋 さん

混んでる・・・
みずくるみ さん

かりものです!!青色すごいですよね!w
魅月 りゆ さん

かりものです!!白色すごいですよね!w
エリザベート奈々香 さん
11月なのにハロウィンでごめんなさい(>_<)
ゆま さん
まだ10月ですvv
美里 さん
 
 さん
 
ミヅキ さん
ありがとうございました☆
のん さん
まだまだ未熟者ですがお目にとめていただきありがとうございました。
さつき さん
人生最大のコツコツ作業しました。ありがとうございました。
miss.美 さん
愛のみでやってみました。紫ヅラむずいですね...
夏樹 さん
セーラーふく・・・。
SAKI さん

ありがとうございました★
たずな さん

小学生はムリポ・・・。
魅月 りゆ さん

・・・小学生・・・?
エリザベート奈々香 さん
ありがとうございました!中学生。。。
水元 リエ さん
ありがとうございましたv
架月 ありあ さん
衣装は苺組が用意してくれましたv
華月 れん さん
ビミョーですみません。
さちのか さん
あたまイター風邪ぴき辛い・・・
恵菜 さん
スカート・・・ついにはいちゃったよ・・・
猫飯 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る