TFTホール 2005.12.23(FRI)

東京コスプレキャラクターショウ 12・23
〜プレビューバージョン 〜

D70(F) + AF-S18-70mm + SB-800


とりあえず一言「イベント久しぶり?というかTFT久しぶり?」ということで、
かなり久しぶりのTFTイベントでした。イベント自体も微妙に久しぶりだったり
まぁ、3回あいただけですが(苦笑)。主要イベント会場のほとんどでコスイベントが
あったせいか最初は人が少なかったのですが、途中から人も増え良い感じだったかなと。
お久しぶりにお会いする方もいらっしゃいましたし。
タイミングというか、順番を間違えて時間のロスが結構あったのが残念なところですが
掲載予定53名 順番間違えてタイミングが・・・
ありがとうございました!
千樹 さん
ありがとうございました
ソラ さん
ありがとうございます。
 さん
ありがとうございますっ。
レン さん
クリスマス風味です。
みぁさ さん
某おもちゃ屋の服です。
ナマダ さん
よろしくおねがいします。
袖咲 諒 さん
ありがとうです。
フェンリル さん
マイナーですが今の一番です!
霧島 まひる さん
ありがとうございます。
葛城 由奈 さん
似てなくてゴメンナサイ・・・。。
紅葉 ひな さん
ありがとうございました!!!
沙谷 さん
ありがとうございマス♪
三橋 たま さん
今日は髪がぐちゃぐちゃです↓↓
神風 華恋 さん
初私服です〜
御廉 さん
ありがとうございました!FF万歳v
内海 光流 さん
KHはやくやりたいー!ありがとうございましたv
潤 刹那 さん
ありがとうです^_^
蒼野 一葉 さん
優姫ちゃん大好き!
蒼野 凛 さん
冬コミROM出します!
みれーゆ さん
寒いですー冬コミでROM出しますv
如月 美緒 さん
冬コミROMで死んでますorz....。
まなか さん
ROM買ってねv
伊川 奈美 さん
こんなんやっちまってすんまそん(汗)やっぱり男装がしっくりくるー(涙)
隼次 翠蘭 さん
ウィッグふくらみまくりでゴメンナサイ〜〜。
ヒカル子 さん
今日はお知り合いさんにおかりした服でがんばりました☆ありがとうございました
琴月 みなみ さん
さむいですね!!おかぜをひかないように気をつけて下さいませ☆
みるく さん
いつもありがとうございます!
ハスミ さん
ストロベリーな人からのプレゼントです。はぴーっ。
フェンリル さん
エセッぽくてごめんなさい・・・
霧島 まひる さん
久々のTFTですよ。
To−y さん
すみません。。。
萌禾 さん
 
チリ さん
ねこみみ〜★
ちっぴー さん
あざっすvv
八ツ橋 りこ さん
メリーX’mas☆
でん さん
久しぶりにイベント来ました。衣装がもうボロイっす。
豊田 セリカ さん
ついにラクスデビューしました!!
天乃音 瞬 さん
ありがとうです〜!!!
ReO さん
またx2撮ってくれてありがとうございました!
隼次 翠蘭 さん
ブーツ高すぎてゴメンナサイ
ヒカル子 さん
クリスマスなので、オリジナルサンタです♪
御廉 さん
サンタです。クリスマスイブイブなのでvv
神風 華恋 さん
オリジナルでごめんなさい(汗)
くずは さん
ThanX よいお年を・・・v
伊川 奈美 さん
眼帯好きですvチャイナ×眼帯キャラ出ないかなぁ?
O−rin さん
さむいっスねぇ〜
のりこ さん
肉でスイマセン!!
蒼野 凛 さん
ありがとうございました!
蒼野 一葉 さん
はつー。
萌禾 さん

チリ さん
いそがせちゃってすいませんでした
潤 刹那 さん

内海 光流 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、微妙に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る