TFTホール 2006.1.8(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 1・8
〜プレビューバージョン 〜

D200 + AF-S18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
(前のイベントで書き忘れたので、(苦笑)こちらで)
ということで、お久しぶりにお会いする方が、結構いらっしゃいました。
しかも、都合により写真を持ってきていない時に限ってだったりしますが・・・(笑)
イベント自体は全体に人が少なめ?な感じもしましたが、複数箇所でイベントが
あったようなのでこの位なのかなと。コスは最近のものから懐かしいものまで
バラエティに富んでいたような気がします。

掲載予定44名 列が多くて彷徨ってたりして
ありがとうございましたvv
根路銘 璃吽 さん
イモい娘ですみません(汗)ありがとうございましたvv
紫苑 さん
ありがとうございました。
霧亜 さん
あけましておめでとうございまーす☆
天宮 恵流 さん
よろしくお願いしますv
ニシノ サヤ さん
床がつめたい。
蒼綺 さん
いそいで作ったので、衣装がキタナイです〜↓
神風 華恋 さん
2年弱ぶりのラクスでした。
蓮海 あいり さん
ありがとうございましたv
柚園 みどり さん
おもちかえりぃ・・〜☆
天翔 らぐな さん
ありがとうございました!!
鈴泉 天 さん
ありがとうございました☆
黒那 日蔭 さん
おめでとさまですー。
さえき 春都 さん
ゾンビ屋の作者が描いてるマンガです。
川崎 あい さん
がんばってください
イシ さん
限定版の立夏やってみました☆
歌乃 さん
モップ間に合いませんでした・・・;
倖月 しゃな さん
初登校・・・
To−y さん
ありがとうございました。
もなか さん
ありがとうございました!!
如月レイ さん
ありがとうございました!こんな子なのに・・・。
設楽 慧 さん
どうもありがとうございます☆
EREN さん
念願の舞ちゃんですが、ごんぶとの足をどーにかしたいでス。
花房 さん
今日はあたたかいデス。
ひなるる さん
気持ち悪くてごめんなさいっ。
冬鵺 さん
女装ですみません・・・!!
里村 エリ さん
さむーい。
蒼綺 さん
 
刃月 さん
kanonの季節になりました!
姫条 ヒナコ さん
髪が・・・。リベンジしたいです。ありがとうございました☆
深琴 さん
 
 さん
 
たかそう さん
ありがとうございました。
観凪 すばる さん
ザフトに入隊しちゃいました。
天乃音 瞬 さん
衣装が重い・・・
マユカ さん
さむい。
相模 純 さん
髪切る前に・・・w
桜藤 ルミ さん
あけおめことよろです。
紗帆 さん
あけましておめでとうございます!
高遠 未来 さん
アリンコアリカ☆
ちっぴー さん
アホくてスイマセン
花房 さん
初(?)クラシック!
ひなるる さん
 
しづく さん
かぜひいてまんねん。
シグマ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、適当に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る