TFTホール 2006.1.22(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 1・22
〜プレビューバージョン 〜

D200 + AF-S18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「寒〜〜っ!」ということで、前日に降った雪が残っているので
室内イベントでしたが、かなり寒かったです。寒くて外は一度も出てませんし。
コスは舞-乙HiME結構多かったですね(タイミングの関係で撮れてませんが・・・orz)
あと、なにげにお久しぶりにお会いする方も多かったです。
掲載予定34名 早めに上がりましたので
雪積もってて寒いです><
ヒナ さん
ありがとうございましたっ。
イオン さん
ありがとうござい。
marimari さん
お久しぶりですー!!
氷龍 さん
ありがとうがとうです!!
和眞 暦 さん
あけましてですよーv
皇遊 さん
きっと着おさめダニーです。「クール オブ ローズ」とSIREN2」楽しみです!
ナツキ さん
今度はきtっとSIREN2!がんばります
miss.美 さん
はっちゃけ!
さくり ちはや さん
みにくくてすみません。これからもよろろです。
 さん
ありがとうございます。
河乃部 沙紗 さん
 
愛咲 エマ さん
乙HiMEも見て下さ〜い!!
ちっぴー さん
ありがとうございましたー!
羽見倉 さとり さん
しずるさんが好きです
雨浬 さん
いつもありがとです♪
片瀬 未紅 さん
撮影して頂きありがとうございますぅv
風兎 さん
ひさびさのイベント参加です。ありがとうございました。
秋月 ことり さん
地面が凍っててすべりそうになった・・・。orz
あこ さん
ありがとうございました。
瑞生 さん
メイド初です〜。
かぶ さん
初☆シンクロ〜♪
御廉 さん
プリーツがうまくできなくてスカートがー。
神風 華恋 さん
ぺっぽこでスミマセン・・・。
小紅 さん
寒さに負けずに生きてます(・∀・))
巴 きよむ さん
明日おなかが冷える・・・
明澄 麻 さん
冬なので寒いけど・・・がんばった(´ー`)
湯浅 エミル さん
太すぎてスミマセン。。。
仰木 リナ さん
デブネコでごめんなさい。
七瀬 みるか さん
ありがとうございました!
まる。 さん
なんかさむいですねぇ(´・ω・`)
片瀬 未紅 さん
アスカラヴラヴでス!雪の中お疲れサマでした!
ひみた郎 さん
おだんごがうまくいきません。
HARUKA さん
久しぶりのギャルゲー。ああ・・・。すいません。
あこ さん
-帰ってびっくり-

車のバッテリー
あがってました
何でと思ったら
凍り付いて開かないと
思っていたドアが
実は開いていた
というものでしたが
ピクリとも反応の
ない車を前に
ちょっと呆然・・

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外は雪が残って寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る