TFTホール 2006.2.12(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 2・12
〜プレビューバージョン 〜

D200 + AF-S18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「風強すぎ〜」ということで、外はめちゃくちゃ風強かった・・・
みたいですね。実はイベント終了してから気付きました(苦笑)
強風のため外が使えなくなったこともあり、途中から結構混雑してました。
今日はお久しぶりにお会いする方が妙に多かったような気がします。
掲載予定44名 列の長さと場所の厳しさで
スイマセン・・・。
花房 さん
ありがとうございました。
あおい みどり さん
美少女になりきれてなくてすいません・・・!!!
明音 さん
色ズラになれません!!
夜代 朋琥 さん
この度はどうもありがとうございました。
ミヅキ さん
撮って頂きありがとうございます。
あさと さく さん
初コンタクトデーでした。
紅葉 ひな さん
番外の美鈴ちゃん、激カワイイですvv
葛城 由奈 さん
空いてますね。
みずくるみ さん
いっつもありがとうございます。
綾ノ瀬 みりん さん
175cmですよ〜(><)
小野寺 きき さん
SONYのホラーゲーム良いです!
夏樹 さん
ありがとうございます!
姫崎 侑希 さん
ありがとうございました!ガンバって下さいvv
茶菓月☆透 さん
今日も寒いですねぇ・・・
大黒 さん
すきま産業で。
シグマ さん
リミッター解除されました。
天乃音 瞬 さん
小学生ムリ。
うず さん
レベル7は3人だけ!
Serika さん
3人にボコボコにされてます。
INA さん
バレンタインですよ。
紗帆 さん
バレンタイン企画☆
みずくるみ さん
お写真撮って頂いてありがとうございました。ハッピーバレンタイン
夜城 彩佳 さん
ありがとうございましたv
春 直樹 さん
ピンクのヅラが似会わない。
紅葉 ひな さん
三つあみが立たなかったですよ・・・(泣)
葛城 由奈 さん
ありがとうございました。
KIRA さん
強そうでごめんなさい
伊崎 のこる さん
字違ったらすいませんっ。ありがとうございましたv
岬 すばる さん
帽子を忘れてしまったーー(>_<;)
片瀬 未紅 さん
のどいたい。
とらい あき さん
背ェ低めで・・・
にぃ さん
ありがとうございました。
sera さん
2月18日メイドバーエスペシャリーキスオープン!
黒崎 朔夜 さん
デビルその3!
鈴屋 琳 さん
蝶のところがんばってみました☆
咲 枯捺 さん
ありもので作れたのです。
結城 碧 さん
ありがとうございました
零寅 さん
ありがとうございました
璃音 さん
「真悠」→「サナ」に変わりました。倖いあれ。
チゴノイ サナ さん
おつかれです。
大黒 さん
目が・・・目があああーーー
シグマ さん
全国大会優勝目指してがんばって(笑)
怜流 さん
 
いままで気にしていなかった縞々ノイズですが、気にして見直してみると、結構出てますね。
まぁ、等倍にして見なければ気にならないのですが、肌や髪の毛の広範囲に出るといやなもんです。

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、強風のために外が使えず混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る