TFTホール 2006.3.5(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 3・5
〜プレビューバージョン 〜

D200 + AF-S18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「寝坊したときに限って、立ち上がりが早い?」ということで、
いつもよりも始まってからの人の増え方が早かったような。TFT自体のイベントが
減っているからなのか、人は結構多かったような気がします。
途中、タイミングをしくじり、けっこうふらふらしてました。
コスはPiaキャロG.O.、舞-乙HiME、ランブルローズ、BLEACH等多かったですね。
大型の合わせも普段よりも多かったです(撮れてませんが・・・)。
掲載予定48名 タイミングしくじり&ふらつきすぎで・・・
いつもありがとうございます
刃月 さん
新作ですv
チョコラ さん
今日は合わせですよ!
春之介 さん
ありがとうございました!
暁 すばる さん
珍しく地毛キャラです。
天宮 恵琉 さん
もぐってました〜(汗)
左神 伽月 さん
スカートがじゃまだぁ〜〜〜〜>A<
菜月 みお さん
太くてすみませ・・・
椿 あいら さん
昨日、池袋で悲しい事件が・・・(つづく)
キーコ さん
メガネがじゃま〜〜。
水崎 かずさ さん
ブーツの色が・・・。。
浅見 蜜 さん
ナースverです。ボタンだkで5000円以上・・・泣
淡目 有栖 さん
友達に借りて初ZONE−00です。
櫻井 春人 さん
今日が初のエウレカでした!スカート短くてドキ^2・・・。本日はありがとうございましたv
猫沢 みさと さん
初出しです!いろいろいたらないとこもあるかもですが、愛はありまくりです!ありがとうございましたv。
みんこ さん
声がガラガラです。
紗帆 さん
ありがとうございました。
あさくらあかね。 さん
ありがとうございました!!
丹雫 ひよ さん
昨日、某ア○パの女子トイレに買ったばかりの同人袋を置き忘れ、帰らぬ人に・・・(つづく)
キーコ さん
久しぶりり〜ん
珠洲代 ゆり さん
いつもありがとうございます!
みぁさ さん
お世話になってますーーー。
ナマダ さん
ちょう久しぶりに着ました。
水崎 かずさ さん
ニセモノですから!
タムラ 瑛 さん
マイナーかも
碧月 陸 さん
ありがとうございました。
速瀬 吹雪 さん
撮ってもらえてうれしいですv
霧沢 翔 さん
ありがとうございました
神咲 諒 さん
ありがとうございました。
風切羽 銀杏 さん
かわいくないこんなメイドを撮って下さってありがとうございました。
優城 瑠嘉 さん
夏には帰るぜ!
黒滝 醤 さん
あったかーくなってきました〜
柊 みさお さん
さくさくーーばたばたーー
那々原 まい さん
 
ナマダ さん
イベント初だしです☆
みぁさ さん
これからも頑張って下さいね☆☆
みゆこふ さん
干直さんはムズカシー!
瑞城 那智 さん
今日、あたたかいなぁ。
蒼綺 さん
同人誌袋トイレに忘れ、はずかしいけど防災センターに届けました・・・しっかり中身は「同人誌」と書いてきました(-_-;)爆
キーコ さん
 
はっすぃ さん
 
愛咲 エマ さん
エルスティンモエス
ちっぴー さん
M'sで思わず買ったバカですっっ
菜月 みお さん
昔の制服だよ〜♪
左神 伽月 さん
重いお荷物お疲れ様です☆
紗帆 さん
お久しぶりにありがとうございました。
 さん
みさきーおし!!
いつきいさむ さん
終わっちゃいました(涙)次はボウケンだぁー!!
香里 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る