TFTホール 2006.4.23(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 4・23
〜プレビューバージョン 〜

D200 + AF-S18-70mmF3.5-4.5 + FL-40


とりあえず一言「いつものTFTとあまり変わらず?」ということで、
各所でイベントがあったものの天気が微妙だったこともあり、
混み過ぎず、空き過ぎずでちょうど良い感じでした。
今回、普段使っているストロボが修理中のため、前のカメラで使っていたストロボを
使用しました。ニコンのカメラにオリンパスのストロボだから、どうなることかと
思いましたが、普通にというより、いつもより安定して撮影ができたような・・・
掲載予定52名 名刺切れ&名刺渡し忘れが・・・
ありがとうございました♪
紗月 萌衣 さん
こんなので、ありがとうございました。
とらら さん
ありがとうございました☆
琴音 葵 さん
なんだかフツーなカンジです・・・
紅葉 ひな さん
またよろしくおねがいします
藤本 刹那 さん
ありがとデシタ!
姫季己 さん
今日は大失敗、最初で最後です。
刃月 さん
本とはつかさ波(笑)
みなとみさ さん
久々すぎてもとからヤバイのにもっとやばいです。
美架月 イヴ さん
ラクスたまはぁはぁ(´д`*)
妃 沙耶 さん
レスラー練習生ですv
金海 さん
みじゅいろ大好きなんだからー!!
皇遊 さん
念願のラピュタ合わせですvv
青山 かのの さん
パズーよりも男らしいシータです。
洞谷 未古都 さん
初!ジブリ作品vv
海渡 サカナ さん
お声をかけていただいてありがとうございましたv
いこん さん
撮影ありがとうございましたvv
バンビ さん
ぶう
もりち〜 さん
今日は少し肌寒いですね・・・。
 さん
ありがとうございマス!
紅葉 ひな さん
直感2Mステver衣装です。今日はどうもありがとうございました!
高瀬 杏 さん
半年振りにコスプレしました。ありがとうございました!
葉ル春平 さん
へんてこリュックでしたが、撮影アリガトウございました。
HIROTO さん
久しぶりのイベントだぁ〜。ただいま!
あこ さん
エセでゴメンナサイ・・・(−.−;)
柚河 晴輝 さん
 
もめみ さん
ゲーム大好き!
鈴音P さん
つめがーーーー(´д`;)
おうじ さん
に゛ャーーッ!!(猫ひ○し)
兎姫 さん
ありがとうございました!!キンハ大好きーー。
良人 さん
ありがとうございました!
夜汐 尚也 さん
ありがとうございましたv
サオリ さん
さるさる〜
のりこ さん
 
天乃音 瞬 さん
 
豊田 セリカ さん
 
木乃 ミナミ さん
ボハハハハーーンv
和泉 大和 さん
 
白猫 さん
劉備と一緒v
あこ さん
関羽と一緒o(^_^)oドキドキ
柚河 晴輝 さん
 
なつめ 月子 さん
いかちくてスンマセン。
9條 さん
マイナーすぎ衣装・・・
マユカ さん
ありがとうございました。
うにょ さん
ありがとうございました☆
琴音 葵 さん
かわいいあおいたんと撮れて幸セ!
mitsuru さん
 
すばる さん
ひさーしぶりーのマーキュリー
星宮 ぬりえ さん
姫ちゃん大〜〜〜〜〜〜好きvv
皇遊 さん
ネギま!大好きvv
癒々 かなめ さん
今日もアイマスです。
瑞城 那智 さん
あずさが好き!
鈴音P さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、適度な混み具合の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る