TFTホール 2006.4.30(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 4・30
〜プレビューバージョン 〜

D200 + AF-S18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「やっぱりTFT・・・」ということで、各所でイベントがあったようですが、
お久しぶりの方も多かったりとやっぱりTFTだったかなと。天気も良かったし、
晴海も人は多かったみたいですが(他の会場はどうだったんでしょうね?)。
コスはSEEDは相変わらず多かったのですが、なつかし系の方がいたり、
今回は舞−乙HiME多かったかも。普段見かけないキャラをされてる方も
多かったのですが、余裕がなかったのが残念です。体が2つくらいあれば・・・(笑)
掲載予定51名 後半は体が足りず・・・
 
白鳥 さん
 
鐡 侑斗 さん
 
沙谷 さん
 
@キリエ さん
 
夕女 さん
 
 さん
お久しぶりです!ツーショ撮ってもらって助かりました!!
氷龍 さん
はじめまして。ツーショ撮っていただき、ありがとうございました。
氷戯 さん
ツチノコでーす♪
左神 伽月 さん
撮っていただきありがとうございました!!
胡蝶 らん さん
ありがとうございました!
樋館 冬綺 さん
肉でスイマセン↓↓
神風 華恋 さん
撮影して下さってありがとうございました。安奈ちゃんが大好きですvv
鞠子 さん
いつも鞠子と一緒にイベント参加してます。また機会があったらお願いしますv
 さん
キモいナースですいません。
 さん
ありがとうございました!!こんなの撮っていただいて。
北条 雪 さん
すそ切すぎました・・・(死)
タムラ 瑛 さん
ありがとうございます。
まる! さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございます。
直純 さん
感謝です。
サキア カゲン さん
またオトメですよ・・・(´д`*)
ちっぴー さん
似合ってナイ・・・
愛咲 エマ さん
ありがとうございましたー!!
水瀬 紗良 さん
・・・。すいません。。
みき さん
なんかイロイロごめんなサイ。。
ひなるる さん
パチモンささらでゴメンなさい。お写真ありがとうございました。
甘杏 さん
とんでもなくサブキャラなのにすみません・・・ありがとうございました!!
 さん
ぐらぐらしてこわい。
ちぃ さん
お久しぶりです!
めぐのじ さん
名前かわってしまいました。w ありがとうございますvv
黒崎 みきち さん
お久しぶりです!久々の女装だ!
泉 倭迦 さん
かみのけボサボサです↓
神風 華恋 さん
ありがとうございました。
空村 夾之助 さん
久しぶりに女装しました(笑)
吉舎 真幸 さん
ありがとうございました。
うるしのじゅくら さん
天気が良くて良かったです。
朝霞 潤 さん
暑いで〜す。
水乃 彩華 さん
どーもすみませんでした・・・。
水識 さん
公害ですみません
基央 さん
ありがとうございました。
 さん
失礼いたしました・・・。
まる! さん
天野さん画コンプしたいですv
うず さん
久しぶりですー。
大越 しまりす。 さん
すんません
川崎 あい さん
すいませんでしたーーー。
ひなるる さん
こんあんでスミマセンー
サキア カゲン さん
いつもあわてててすいません。。。
綾ノ瀬 みりん さん
衣装がびみょーです
碧月 陸 さん
ロイ君にメロメロ(笑)
みき さん
ありがとうでした。
藤枝 葵 さん
 
調子の悪かったストロボ修理に出しました。基板交換したのに症状が改善せずでした。
おかげで、撮影間隔が3〜4秒程度になってしまい、ちょっと気を抜くと発光不良が・・・
1万五千円が無駄になってしまったかも(コンデンサ交換してといったのに、
やってもらえなかった可能性も高いのですが・・・さてどうしたものか

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、適度な混み具合の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る