東京都中小企業振興公社 2007.9.9(sat)

東京コスプレフレンドパーク 秋葉原 9・9
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「セット微妙・・・」ということで、会場にいろいろセットがあったのですが、
ほぼ使わずに終わってしまいました。真ん中に置かれて、上から撮らない限り、
どっちを向いても背景に人が入るベットとか、洋式便器とか・・・。
晴海がかなりの混雑だったらしく、こちらは人が少なめだったかなと。
それでも、昼過ぎ位は壁が埋まるくらいに人は増えてました
ただ、夕方の人の減り方は早かったかもしれません。
途中、晴海にはしごも考えたのですが、結構微妙な時間だったのでそのまま・・・
掲載予定43名 後半人の減りが早くて・・・
ありがとうございましたv
千尋 さん
ありがとうございましたっ!!
lovin さん
ありがとうございました!
なぎな さん
 
弓琥 テトラ さん
 
ayako さん
 
AMANE さん
ジーク・ジオン
あんこ さん
ありがとうございました♪
榴咲 るん さん
まな板でスミマセン・・・(TT)死
キーコ さん
 
悠輝 さん
ダメダメですみません。
ひかる。 さん
ありがとうございます
なると さん
ありがとうございました!
すづらん さん
ありがとうございます!!
はとり さん
沢山都って頂いて、ありがとうデスvまたよろしくお願いします。
千尋 さん
ヘタレですいません!ひいいいっ!!
カケル さん
女の子の似合わない奴ですみませんでしたっ。
時鳥 さん
イベ初出しで慣れない所があると思います。汗)撮って下さりありがとうございました。
千寿 さん
イベントが久しぶりでグダグダですいません;撮って頂きありがとうございました!!
夢迂 さん
初めてです(>w<*)ありがとです!!きんちょーしました。(´・ω・`)(泣
咲髏 さん
次の衣装が今日の本命です(>_<)笑
キーコ さん
久しぶりです。そして久しぶりのオリジナル(笑
櫻 鈴 さん
 
水月 さん
 
れあ さん
ありがとうございました。10年もたってしまった。はやさが足りない。
桜木 夕燈 さん
めがねっ子は国宝です。
鈴屋 琳 さん
今日のはれんしゅうです・・・。
AMANE さん
心はジーク・ジオン!!!
あんこ さん
目に痛いピンクでごめんなさいw
おけら さん
いつもはネタ中心でお送りしております。本当はザッパが好きだ!!
鏑 独 さん
ヨーヨーがとびますよ!!
コウヤ さん
ヅラ忘れてきちゃいました・・・。
如月 りんご さん
ゴスロリ万歳!!
 さん
念願の銀魂コス〜!!
キーコ さん
 
なぎな さん
久々のハルヒコス楽しかったです!
ろぜ さん
アイドルコスは久しぶりですー!!
櫻 鈴 さん
闘う女の子が大好きです!
みく さん
夏といえばAIRです♪
トキ さん
 
つばさ さん
 
Rie さん
 
ayako さん
初ポニーテールハルヒでした!足がけがでいたい・・・(泣)
櫻 鈴 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る