TFTホール 2006.8.13(sun)

となりでコスプレ博 8・13
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「ラストー!」ということで、3日間の夏の祭典の
最終イベントでした。最終日の割には結構参加している方が多かったです。
コミケ&となコスということでお久し振りにお会いする方や、
遠くからいらした方が多かったのかなと。 
今年はフル参戦しましたが・・・体に良くないですねぇ・・・さすがに疲れました

夏の祭典に参加された皆様

本当にお疲れ様でした<(_ _)>


 
掲載予定32名 さすがに疲れが・・・
久し振りでドキドキ(*ノωノ)
秋津 まゆ さん
また冬に東京に来ます☆普段は福岡メインでコスしてます。
和泉 ここあ さん
リムルル大好きですv(^ω^)
坂崎 じゅん さん
まだまだ改良が必要ないろはタンです・・・。
皆月 トウコ さん
日焼けすごくてすみません。
刃月 さん
ヅラ重いっすよ!
めぐのじ さん
汗かきまくりです。ありがとうございました!
きたろ〜 さん
今朝つくりました。
おうじ さん
初みくるです☆ありがとうございました!
あや さん
なるべくきれいなのを・・・
小梅 さん
たくさんありがとうございましたvv
春色香 さん
今来ました。(←怠惰・・・)
大越 しまりす さん
暑くてもうダメです・・・。
Kazki さん
初のとなコスです。
月乃 さん
うさみみはたいへんです
観月 美羽 さん
初でイベで着てみましたv
さなだ ゆうな さん
ロムを作ろうとおもってます。
ひろみち さん
ロムロムしようと思ってます。
緑 夏実 さん
目つきの悪いキャラはサイコウ!!
かび さん
ツンデレは深いです。
楓 いつみ さん
女の子キャラって難しいですね。
まひろ さん
FFが今とても楽しいです!
透夜 さん
ありがとうございましたv
Ayu さん
ありがとうございます。よろしくおねがいしますv
聖 海 さん
ありがとうございました!!
紗蔵 杏 さん
ありがとうございました。
綺羅星 千里 さん
どうもありがとうございました!
藤代 あや さん
ありがとうございました!
涼月 紫翠 さん
妲己ちゃん大好きなのでうれしいです☆
和奏 瑠莉 さん
あつかったvでも来てよかった〜。ありがとうございましたっv
まい さん
わいちさんおつかれさまです☆
星宮 ぬりえ さん
コミケおつかれサマー☆
裕木 秋奈 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、適度に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る