TFTホール 2006.12.30(sat)

となりでコスプレ博 12・30
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-200mmF3.5-6.3(T) + SB-800


とりあえず一言「やっぱり満員電車?」ということで、混雑のピークはまるで
満員電車のようでした。トータルのコスプレ人口が増えているのでしょうか?
9Fの方も気になったのですが、はしごするのもなんでしたので結局そのまま。

都合により最終日は参加できませんでしたが、
皆様、冬の祭典お疲れ様でした。よ い お 年 を 〜
掲載予定20名 混んでて場所が・・・
ちびっこサイズじゃなくてすみません。ありがとうございました。
水音 水音 さん
ありがとうございましたー。
漱木 綾 さん
はぢめてできんちょー。
凛。 さん
いつもありがとうございますv
観月 美羽 さん
いつもどもデス( ゜∀ ゜)
癒々 かなめ さん
今日はさむいですね。
架空 あおい さん
視界が最悪です・・・
シロ さん
ありがとうございましたーvvv
 さん
ふもっふ!
朝倉 水樹 さん
ふもふも!
瘴華 さん
どうもありがとうです!
ひまわり さん
お姉ちゃんというよりスタンド的な・・・。(by JoJo)
エチル さん
ヘタレですいません・・・
 さん
まじめに、まじめに・・・
千秋 さん
エセみくる参上〜!!
桃原 じゅん さん
ギアスが熱いー。
萌禾 さん
似合ってナイ。
香純 さん
キンパじゃなくてすいません・・・。
涼宮 霧香 さん
きょうはありがとうございました!!
紫音 あきら さん
ありがとうございました☆
くずは さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、激混みの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る