TFTホール 2007.8.18(sat)

となりでコスプレ博 8・18
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「うぉ、混んでる」ということで、かなり混んでました。
私が入場したときはまだ普通に入れましたが、もうちょっと遅いと
入場規制していたようで、入れなかったようです。
場所がないので、結構微妙な所で撮影していたりもしますが・・・
後で考えたら、外行ってみても良かったんですよね(苦笑)。
掲載予定29名 場所が無くて・・・
ありがとうございました^_^v
皐月 さん
初めまして!
いち さん
いつもどうも!!
みぁさ さん
がんばれー
ナマダ さん
 
海柚妃 羽苺 さん
ありがとうございましたv
聖華 さん
ありがとうございます。
ロクコ さん
ありがとうです。
蓮井 ユウリ さん
OKです。ありがとうございました。
香南 さん
モザイクかけて下さい・・!
すなお さん
今日もあついです。
萌禾 さん
カオナシです(-ω-;)
井上七和 さん
ありがとうございました。
黒澤 伊咲 さん
いつもありがとうございます★
涼宮 霧香 さん
ありがとうございました・^□^・
姫華 さん
視界が悪くて字が書けん・・・。。
Hime☆ さん
たのしかったです☆
まゆこ さん
コミケ&となコスおつかれさまですーv
希柚 さん
2回目なんです。
彩ちゃむ さん
となもお疲れさまです!
空希 さん
カラコン不調で目が・・・ありがとうございましたv
桃瀬 かんな さん
ありがとうございました!
桃瀬 さつき さん
トロピカル大好きvありがとうございましたv
神崎 桜子 さん
お久し振りですv何かかわいそうな感じでごめんなさ・・・!(白目)
みゆこふ さん
こんなので申し訳ないです。ありがとうございました。
 さん
自作ヘタヘタ衣装で申し訳ないです。HP楽しみにしてます☆
フェノール さん
ありがとうございました^^
皐月 さん
とな博のカレーはおいしいぞ!
四条 あや さん
おつかれさまです!また明日!
おうじ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る