TFTホール 2007.8.19(sun)

となりでコスプレ博 8・19
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「やっぱり混みますねぇ・・・」ということで、最終日空くかなと思ったら
やっぱり混んでました。場所が厳しいので外もちょっと回りましたが、暑くて、
あっさりと室内へ。う〜ん根性なし(苦笑)。さすがに最終日ということもあり
人が減るのは早かったような気がします。
掲載予定37名 本当に場所が無いかも・・・
ありがとうございましたっ!
深朋 さん
ありがとうございます〜(><)それにしても今年は暑い。
涼宮 霧香 さん
ありがとうございました!
泉水 さん
初バニーでした。
霧夏 さん
ありがとうございました。
稀条 雪夜 さん
 
翠音 さん
 
ずん さん
 
ツアキ さん
あついです。
甲斐枝 カエ さん
暑い中おつかれさまでした!!
水穂 悠 さん
めっちゃ久々にイベントきました!!
華咲 ユカル さん
あついですね。
相模 純 さん
メイクとけそうです。
三鷹 津波 さん
初出しでソワソワしております!(笑)ありがとうございました!
しずく。 さん
ありがとうございました!
細 螢 さん
双子大好きです!ありがとうございました!!
風磨 さん
ありがとうございました☆
卯月 カンナ さん
ありがとうございました!
丸海 さん
ありがとうございました!
阿蘇 さん
ありがとうございました。またお逢いできましたら仲良くしてあげて下さい。
茉梨 さん
ありがとうございました。
猫春 さん
ありがとうございましょたvごちそうさまです!
merry さん
ありがとうございますvまたヨロシクです(^ω^*)
虫世 さん
ありがとうございました(*・∀・*)
ネジ さん
ありがとうございました。
かおる さん
ありがとうです。
蓮井 ユウリ さん
ありがとうございました
ゆう さん
3日間おつかれさまでした!
希柚 さん
3日間おつかれさまでしたっっ!!!
ちっぴー さん
漢字あいまいでスミマセン。
保志子 さん
ありがとうございました。
あまな さん
超久々コスでした!
エコ さん
 
千樹 さん
 
吉乃 リコ さん
 
泉乃 水華 さん
 
おうじ さん
 
橘 紫姫 さん
コミケ&となコスに

参加された皆様

本当にお疲れ様でした!

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る