TFTホール 2007.12.30(sun)

となりでコスプレ博 12・30
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「やっぱりとなコスは混み混みですねぇ」ということで、初日よりも
混雑してた感じがします。結局500ホールとホワイエにばっかりいたような。
VOCALOID2のリン&レンをされている方が何組もいらしたのですが、
タイミング・場所が厳しくて結局ほとんど撮影できてないという・・・orz。

掲載予定55名 後半が厳しかったかなと。
念願のハルヒv
来香 さん
1年越しのリベンジ!
麻宮 まぅ さん
かもすぞーっ
蓮井 ユウリ さん
 
ぜろいんち さん
いつもありがとですv
潤波 さん
ありがとうございました。
東 リカ さん
たくさんとっていただきありがとうございましたv
相良 祐 さん
ありがとうございました!
成瀬Be さん
ありがとうございました!
Vanilla さん
有り難うございます☆
オリカ さん
たくさん撮って下さってありがとうございましたv
撫子 咲空 さん
ありがとうございました!!
籠女 さん
どうもありがとうございました!
唆逝 さん
ボロ衣装の浮きヅラですみません・・ありがとうございました☆
凛久 さん
ありがとうございました
沙羅子 さん
ありがとうございました。
佐倉 まりも さん
ありがとうございました。右手にゴムしっぱなしでした・・・スミマセン(><。)
津高 正輝 さん
こんでまーす。
みぁさ さん
今日は撮って頂きありがとうございましたv
沙紗 飛鳥 さん
ありがとうございました。
桃華 さん
ありがとうございましたv
夏 涼音 さん
冬の祭典2日目!
時真 リョオ さん
同じく2日目!
 さん
季節感おかしくてすみません。ありがとうございました。
夏 優人 さん
季節感おかしくてすみません。ありがとうございました。
小雪 さん
久々すぎてもう・・・。ありがとうございました!
宮越 リツ さん
笑ってかけないですよ。へたこいた。
涼宮 霧香 さん
寒くてにげこんできました(笑)ありがとうございました!
緋月 誠 さん
寒すぎた!!ありがとうございました!
麻衣 さん
 
栗柳 羽純 さん
 
未亞 さん
 
綸奈 さん
ありがとうございました・v・
桐山 ウキ さん
ありがとうございました!
スコ太 さん
本日はありがとうございました☆
よみち さん
また撮って頂いてありがとうござーますv
琴姫 紫月 さん
ありがとうございました。
咲良 さん
ありがとうございました〜!
アカギ さん
vありがとうございますv
tialla.C さん
たくさん撮って頂いて、ありがとうございました!!
姫咲 椿姫 さん
ありがとうございました
夕輝 刹那 さん
冬祭お疲れ様でした。よいお年を!!
希柚 さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました。キモくてくみません。
岸里 兎織 さん
ありがとうございました。
虎々那 さん
ありがとうございます
アイダユキコ さん
本日はありがとうございました。
 さん
どうもありがとうございました!
神凪 蓮 さん
ありがとうございました!!
立花 桜莉 さん
ありがとうございました!またイベントで会えましたらよろしくです!
 さん
キモくてごめんなさい。ありがとうございました。
紅雲 さん
ありがとうございました!
夏芽 さん
ありがとうございましたっ。
綾月 さん
ネグリジェかわいい
深影 さん
ありがとうございました!
久世 やひろ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る