TFTホール 2008.8.15(fri)

となりでコスプレ博 8・15
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「となコスは比較的快適でしたが・・・」コミケの新コス広場は
大変だったみたいですね。途中で見に行く予定が、色々な方の話を聞いて
行くのをやめてしまいました・・・。となコスは入場列はそれなりにありましたが
入ってしまえば、1000ホールの外通路以外は冷房が効いていて快適でした。
混雑具合も、ひどい時に比べれば全然ましだったかも。

掲載予定75名 いつもに比べれば空いてて快適?
 
ろく さん
ありがとうございました!
敦士 さん
いいとししてブルマです(笑)
夕貴 あおい さん
ネタです。もうやらない・・・(笑)
ayase さん
はらがぁぁぁ!!
ゆきな さん
今日は手袋が
架空 あおい さん
 
黎仁 さん
 
蘭悠莉 さん
セキレイアニメ化!大好きです♪
八薙 京 さん
 
トワ さん
暑い中、ありがとうございました^u^
枢 萌枝 さん
夏ですね!
いばら。 さん
衣装がボロボロT△T
岬妃 さん
コミケ一日目!ありがとうございました♪
ゆず李 さん
いろいろ肉がはみだしますorz
神崎 愛美 さん
好きな曲なのでコスできてうれしいですwありがとうございました。
さとい さん
ありがとうございました。
姫崎 澪華 さん
ありがとうございました!
香子 さん
暑い中、ありがとうございました☆
千夜 さん
 
ぜろいんち さん
 
雪野 コロ さん
お疲れ様でした
四つ葉 さん
 
愛羅 さん
暑いですがガンバりますv
聖華 さん
 
亜愛李 さん
ありがとうございました!
richi さん
本日は有難うございました^^
優奈 さん
ありがとうございましたー。
アト さん
まだまだ夏!!
NOISE さん
暑いですね・・・
白雪 姫乃 さん
家紋の位置が下すぎました(´・w・`)
深結 さん
マニアックな擬人化ですみません。うちゅうじんですね。わかります。。。
ゆず さん
マニアックですみません。
白月 京華 さん
 
珠嬉 しゅり さん
 
チャコ さん
 
 さん
 
詩雨 さん
 
芹沢 りさ さん
 
芹沢 あんじ さん
 
もっぷ さん
 
あかり さん
暑いです!!
時貞 リョオ さん
あついよ〜〜
 さん
 
水原 雨音 さん
ありがとうございました☆
骸雫 さん
また機会がありましたらよろしくお願いします◇
姫芽 さん
またお会いできましたらどうぞよろしくお願いしますvv
楽 華鈴 さん
兄さん愛!!
三鷹 津波 さん
寒いです!ありがとうございました!
南 りおん さん
おなかが・・・(笑) ありがとうございました!!
北沢 棗 さん
ありがとうございました
水乃 シロ さん
ちょっと昔のサバービアverです。
Serina さん
暑い中ありがとうございますvオツカレサマでしたァ!
悠凪 ちゃる さん
人いっぱいの中、ありがとうございますv
悠凪 友香 さん
本日二度目ですが夏ですね!
いばら。 さん
超勇者ハルヒ、見参!!
岬妃 さん
どもですー!!
萌禾 さん
お写真ありがとうございましたvまたよろしくお願いします!
ビバットラビット さん
ありがとうございました☆
Kio* さん
けっこうあついです。(笑)
犬小屋 ポチ さん
 
亜愛李 さん
ありがとうございました。
篁 いおり さん
ありがとうゴザイマス^u^
嘉神 蒼 さん
 
亜桜 日奈 さん
 
フジイ ユズコ さん
 
柚乃 イチル さん
ありがとうございました!
さくらこ★ さん
 
みそ美 さん
ありがとうございます♪
ゆうゆ 瑞姫 さん
 
をるは さん
 
ai さん
 
まさむね。 さん
 
ユウヤ さん
 
ゆやゆよん さん
 
ピヨ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、そこそこ混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る