TFTホール 2008.8.17(sat)

となりでコスプレ博 8・17
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「神通力戻ってきた?」ということで、3日目は
小雨がぱらつくこともありましたが、涼しくて結構快適でした。
それなのに・・・コス広場行ってなかったりしますが(苦笑)
冬は時間を見つけて、なんとか行こうと思ったりして。
夏の祭典ということで、普段よりも、懐かしいコスをされている方が
多かったような気がします。もちろん、最近増えてきている
マクロスフロンティア等も多かったりしますけど。

掲載予定82名 涼しくて結構快適でした。混雑はデフォということで(苦笑)
いつも撮っていただいてありがとうございます!!
ほむら さん
ありがとうございました☆
奈緒 さん
ありがとうございました!
みんこ さん
ありがとうございましたv
猫沢 みさと さん
中2とかムリだー。
みぁさ さん
 
ナマダ さん
ありがとうございましたv
疾風 さん
ありがとうございましたー♪
美礼 さん
ありがとうございました!!
朱絢 さん
ありがとうございました☆
紗雪 さん
ありがとうございました☆
有栖川 カナタ さん
ありがとうございました。
ひづき さん
夏は暑いっす!!
ねこぜ さん
どうもです。
ゆきな さん
オリジナルです。ありがとうございました。
楓麻 さん
どうもありがとうございました。
由菜 さん
3日間お疲れ様でした☆
桜沢 瑞希 さん
ありがとうございました
沖田 あやき さん
ありがとうございました!
海老 ちりこ さん
アスカ復活!!
みなと みさ さん
久々のイベントで緊張しています!ありがとうございます。
桃川 うらら さん
ありがとうございました!
ハヤト スグル さん
衣装がT△T
岬妃 さん
残念系ですみません〜
徳井 さん
はんぱですみません!
 さん
ホントすいません・・・
れいひ さん
赤鬼の様なセカンドです。
なな いちご さん
羽だけ見て下されば・・・(汗)
山本ハレンチコ さん
へっぽこレイヤーばんザイ!!
櫻 ちぃ さん
女装ムズカシイ・・・。
イザベル さん
2回目〜。
みぁさ さん
ありがとうございました。
高城 弥壱 さん
ありがとうございました。
凪 総一郎 さん
撮影ありがとうございます。
桃稚 凛 さん
ありがとうございましたv
未芯 さん
 
センキ さん
ありがとうございました。
一瀬 ユタ さん
ありがとうございました。
一花 まぐ さん
腹出しNGすいません!
空希 さん
今日は寒いです・・・
希柚 さん
よろしくおねがいします。
嘉神 蒼 さん
 
ぜろいんち さん
 
ナマダ さん
 
芹沢 りさ さん
 
芹沢 あんじ さん
 
しのぎ さん
 
瞳々 さん
 
wry さん
 
藤宮 桃花 さん
 
虎人 さん
 
西條 浅黄 さん
今日は涼しいですね!!
豊田 セリカ さん
 
御之 さん
 
ゆきや さん
ありがとうございましたー!
白雪 姫乃 さん
ありがとうございました!
まりい さん
ありがとうございました!!
ごめ。 さん
ありがとうございました。
唆逝 さん
ありがとうです。
神無月 めぐみ さん
ありがとうございまーした☆
数夜 さん
どうもありがとうございました(*・∀・*)
まみゅ さん
こんなシェリルで許されるんでしょうか・・・ありがとうございました。
あきお さん
 
しのぎ さん
 
藤宮 桃花 さん
ありがとうございました!!
刹螺 さん
ニクですみません・・・。
神崎 愛美 さん
ありがとうございました。
榎本 有希 さん
3日目はすずしくてよかったっスv
初音 雪華 さん
ありがとうございましたっv
さち さん
久しぶりです。きのうありがとう!!
楓葉 美愛 さん
ねむいです>△<
岬妃 さん
オリジナルです!
ちこ さん
おつ〜!!眠いっス>△<
岬妃 さん
ありがとうございました!
柚園 碧 さん
ありがとうございました〜★
零寅 さん
撮って頂けてうれしかったです。
璃音 さん
ネギネギー
秋津 まゆ さん
ありがとうございました!
大瀬 さん
忘れ物多くてすみません。
空希 さん
 
瀬田 凛紅 さん
 
シイナ さん
3日目疲れましたねー。お疲れ様でした。
桜沢 瑞希 さん
3日間お疲れ様でした〜

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、そこそこ混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る