TFTホール 2009.5.3(sun)

となりでコスプレ博 5・3
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「GW後半戦スタート」ということで、連戦TFTの1日目でした。
複数会場でイベントがあったためか、混雑具合はそれほどではなく、
比較的快適でした。曇り空だったので、外はちょっと肌寒かったですが・・・
さすがに8時近くになると外は真っ暗でした。

掲載予定66名 時間が長い割には、列に結構はまったので・・・
作品を知っている方に撮影していただけて幸せです。
城雲 りか さん
作品を知っている方に撮影していただけて幸せです☆
蒼井 蜜姫 さん
みっくみくにできません><
稀春 さん
ハルヒ大好きです!!
茶々 さん
にょろんwというより、ドロン。ありがとうございました!!
清道 さん
ありがとうございました。
中村 てりあ さん
@メイドのコスプレでした(´ω`*)
teiko さん
 
こま さん
ありがとうございます!
Ziska さん
ありがとうございました^^
紗雪 さん
ありがとうございました☆
遠藤 ソラ さん
今日はありがとうございました。
羽柴 惇 さん
上手くポーズできなくてごめんなさーい!!
かん さん
リンコス1周年です(^o^)ややたんは俺のリアルミク!!
さとい さん
告知ですいません。さとたんは俺の嫁かつえーえんの14ちゃい!!
夜々 さん
はつでーすv
リカ さん
ムヒョウジョウってむずかしい!ありがとうございましたv
綾瀬 よく さん
SmilepPopのゆなですvありがとうございました。
一ノ瀬 ゆな さん
本日はどうせありがとうございました!
佐爾 さん
東京は冬コミ以来です(>_<)
甘栗 いるふ さん
ありがとうございます
加村 尚 さん
ありがとうございました!
櫻井 麻里 さん
みっぐみぐじゃあぁ!!
麻海 ウキ さん
 
那美乃 さん
ありがとうです。
千葉 さん
ありがとうございました。
このしろ さん
ありがとうございましたv
中村 シェリィ さん
どうもありがとうございました☆
水橋 うり さん
ありがとうございましたv
Yusa さん
GW映画公開記念のしんちゃんです。
姫乃木 カヲル さん
アクション仮面大好きです!
雛形 るり さん
今日はスパコミ1日目!
珠洲代 ゆり さん
ありがとうございました!
めいじ さん
お久しぶりです!!
MIZUKI AKIRA さん
久しぶりです。
片瀬 未紅 さん
サリータイプは寒いですね
月乃 さん
ありがとうございました。
聖美 さん
ありがとうございました。
尚堵 さん
ありがとうでした〜♪
甘栗 いるふ さん
ありがとうございました。またよろしくお願いします!
ひめうさぎ さん
いつもお世話になってマスv
あかり さん
あざーす!
スズヤ スズシ さん
いべんとひさしぶりデスヨ。
ひなるる さん
 
稀春 さん
祝!ドラゴンボール(改)放送!!
雛形 るり さん
変身前と後の合わせです。
姫乃木 カヲル さん
今日は8:00まで!!
那々原 まい さん
風が少しつめたいっス。
LiLi_a さん
たまには女のこアピールしてみますた。
よもみ さん
ネルフもヒドイことをするもんだと思いつつも・・・(シンジ声)
山本Ha-renchikoさん
赤×黄ですごい危険色なセカンドです。
なな いちご さん
いつもありがとうございます。
美剣 ひめ さん
お世話になります♪
うるは さん
ありがとうございました!!
はっち さん
ありがとうございました!
よみち さん
ありがとうございました・u・v
桐山ウキ さん
ありがとうございました!
あすく さん
ありがとうございました!!
きら さん
またよろしくおねがいしま〜す!v
九条 流伽 さん
ありがとうございました〜\(^w^)/
夕生 藤久 さん
嘘だっ!!!!!
かより さん
ありがとうございます!
あきら さん
 
 さん
 
白河 稔 さん
 
聖美 さん
ありがとうです!
araya さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、ちょっと天気が微妙な中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る